2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さすがに準備しないとね

 【09//2008】

やっとこさカタログを購入したのでチェックをしていたのですが、ヤヴァいですね。
翡翠亭と涼屋は西ですかぁ、今更気づきましたよぉ。
行く順番とかどうしたものか。
行きたいとこが前回より増えているし、、、、、

るい智はまだ終わってません、、、終わったら「ショコラ」か「5」をやる予定。
たぶん「5」。



トーエいいなぁ、トーエ(唐突
でもキャラ増えすぎな気もしなくもない。
これで7巻までは出ること確定?>「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」

「さよならピアノソナタ」はオススメ。
こんなところで、ではでは~

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今回の涼屋・翡翠亭の配置を見て、真っ先にpomさんの事が頭に浮かびましたw
西館とは意外でしたよね…。

さて、自分も荷物を準備しなくてはw

Posted at 06:28:20 2008/08/10 by 伏雛

Comments

No title

To 伏雛さん
>真っ先にpomさんの事が
いつの間にそんな図式がっ(空々しい
早いもので、もう今週です。


Posted at 08:11:19 2008/08/11 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
