2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

忘れていることが色々と・・・・

 【07//2008】

あぶない、あぶない。
「さよならピアノソナタ」の3巻を買ってきたので喜び勇んで読んでいたら更新し忘れるところでした、あはは。
メロンブックスさんでカタログを買おうと思っていたらもう売ってませんでした、あはは。
で、カタログ買うの忘れました、あはは。
「ほしうた」を予約するの忘れました、あはは。
早期予約者にはポストカードが貰えるキャンペーンみたいですね。
ほしうた2008年秋発売予定
在庫なくなり次第終了なので店頭で予約と同時に手渡しなのでしょうか?
それも訊こうと思っていて忘れました。

コミケまであと1週間程度そろそろ準備せねばですね。
明日か明後日には「るい智」が終わりそうです、ではでは~

ほしうた2008年秋発売予定

うちはこの二人をひとまず貼り貼り。
バナキャン参加応募も注文もまだ出してないや。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

一番大事な事を忘れなければいいよ(ぉ

あらヤダ、奥さん、気が付けば8月も中盤ですって。
油断すると、新作がどんどん出てくるじゃないですか!
あっはっは☆積みゲー消化できねぇ(ノ∀`*ヽ)

『ほしうた』はチェックしてなかったので、感謝感謝♪
私も応援バナー貼ろうかな?

るい智終わりますか!私は、なんだかんだでゲーム停滞中(ぐふ…
PSPでギャルゲ起動できるように改造しようして、通勤中やろうかな…
とかそんな事を本気で考えるダメ社会人が此処に(ぁ

Posted at 12:27:11 2008/08/09 by 猫子包

Comments

No title

To 猫子包さん
>8月も中盤ですって。
>油断すると、新作がどんどん出てくる
>積みゲー消化できねぇ
そうなんですよ、そうですよ。
どうしたものでしょうねぇ。
積みゲ崩しはもう諦めました、あはは。
積みゲ崩すよりは新作を、、、、、また山が高くなった

>PSPでギャルゲ起動できるように
イベントとかで並んでいるとたまにそういう方を見掛けます

Posted at 08:07:22 2008/08/11 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
