2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

超時空バトン

 【01//2008】

ブログ仲間の猫子包さんからいただいたマクロスFバトンです。
久しぶりのバトンですね。 



1.お名前は?

pom


2.マクロスFは好きですか?


好きですねぇ。


3.マクロスシリーズは他に見た事ありますか?


初代の再放送を少しと初代をフィルムコミックで、ですかね。
ハセガワのプラモは持ってます。
この程度ですかね。
7はリアルタイムでしたが、6,7歳の自分には歌ってばかりで戦闘らしい戦闘のない(印象だった)ので理解不能でほとんど見てませんでしたね。


4.男性キャラで好きなキャラは?


男、男、、、男・・・・・・・?
アレ?いない??
たぶん、ルカ?
彼には最後まで生き残って欲しいですw


5.女性キャラで好きなキャラは?


シェリル、シェリル、シェリル。


6.人間模様が気になるマクロスですが、貴方のイチオシCPがあれば教えて下さい(NL/BL/GL問わず)


グレイス×シェリル
何考えてんだってツッコミは甘んじて受けざる得ない。
だって最初に思い浮かんだんだ、しかたないじゃないかっ


7.印象に残ったor好きなシーンはありますか?


「ダイアモンド クレバス」が流れながらマクロスクォーターの出撃シーン。
「愛・おぼえていますか」が流れる一連のシーン。
ガリア4でのランカ「星間飛行」のキラっ☆
etc.
キラっ☆はマジでやられました、ランカだと油断してただけに吹いた。


8.「娘フロ。」等のマクロスF関連CDは購入しましたか?


買ってません、買えません。
何にお金を使っているかは言わずもがな。
ヴォーカルアルバムを待つのではないかと、、、


9.劇中で流れたりCDに入っている曲で好きな曲があれば教えて下さい。


射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス
What'bout my star ?
アイモ
ねこ日記
愛・おぼえていますか
トライアングラ―

もっと坂本真綾を、もっと坂本真綾を。


10.ラジオも聞いた事ありますか?


このバトンを見るまで知りませんでしたorz


11.マクロスFでお気に入りの声優さんとか居ます?


配役はあっていて良いと思うけれど、特別に好きな方はいない・・・・・桑島さんがいたっ

もっとナナセを、もっとナナセをっ

坂本真綾さんはどうなんでしょ?、これに入れていいのかな?


12.一日そのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?


マクロスっ!

デカイの一発かましてみたいです(笑
関係ないですけれど、小さい頃ははさみになりたいとか言ってたらしいです。
なぜ、はさみ?


13.マクロスFに対する気持ちを一言どうぞ。


戦闘シーンとか歌とか色々楽しみですw
あとは展開がアクエリオンの時のように小さく納まらないでくれるといいなぁと。
なんせ超時空ですからっ
(もっとラストは広がると思ったんだけどなぁ>アクエリオン)

アルト×シェリルになるって信じてる。
誰がなんと言うと、OPがどうであろうと信じてる。
(割と初代の終わり方はトラウマ?)


14.このバトン回してみたいマクロスF好きな方を三人挙げて下さい。


年齢・性別・住所・収入不問。
HPの形態もジャンルの不問。
やりたい方はどうぞ持ってけぇー






(ブログ仲間が少なくて回せなかったわけではないんだからっ(自爆
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ところでコレどう思う?…すごく…マクロス級です…。

>グレイス×シェリル
何考えてんだってツッコミは甘んじて受けざる得ない。

ラスボスと正ヒロインの王道的組み合わせですね、わかります(違

普段は強気なシェリルがベットの上では…(おぃw




>一日そのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?

>マクロスっ!

マクロスキャノン噴いたww

>デカイの一発かましてみたいです(笑

マクロスになったら、とりあえず、
星一つくらいは、ぶっ壊したいと思う☆キラッ!
(ヤメロw

>なんせ超時空ですからっ

銀河的アイドルが、マクロス内でおさまってる時点で若干、
規模が大きいのか小さいのか判断に迷うところではありますね(ぁ)笑

>アルト×シェリルになるって信じてる。

あかん。それドロップやない、王道や。
すんません、言いたかっただけです(ぇ

私も個人的には、アルシェリで帰結して欲しいですね。
健気っこは、アルトに振られてもがんばりそう。
反対にツンデレっこは内面が弱いですから―あと、胸おっきいしー(おぃw

>ブログ仲間が少なくて回せなかったわけではないんだからっ(自爆

それなんていう俺?(誤爆
やる順番が違っていたら、また違った結果になっていただろうな…pomさん回答→私に振る的な意味で。笑

バトン回答サンクスですー☆キラッ!
テストは大丈夫だったのでしょうか…?
というか、体調には気をつけて下さいですよー(´▽`)わはー☆

Posted at 07:10:31 2008/08/02 by 猫子包

Comments

No title

To  猫子包さん
コメありがとうございます~☆キラッ!
(↑妙にツボに入りました

月曜日にテストは終わります~
体調は家族のほうがやばいですねぇ。
コミケ不参加を検討しなければならない可能性もあるので。
自分自身は普通に体調が悪いだけです。
夏バテかと(体力弱りすぎ
猫子包さんもお体にはお気をつけて~

Posted at 00:59:20 2008/08/03 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
