2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

登録してみた

 【27//2008】

某ギャルゲの批評で有名なサイトに登録してみた。
自分の入れた作品と他の人が入れた作品のデータを比べてお勧めゲームを出してくれたり、自分のプレイしたゲームを得点順で整列させたりできて便利。

ちなみに勧められたタイトルは
 Fate/stay night
 CLANNAD
 AIR
 つよきす
 Fate/hollow ataraxia
 君が望む永遠
 夜明け前より瑠璃色な
 あやかしびと
 月姫
 銀色 完全版
 家族計画
なんというか偏っているようないないような?
ともかくTYPE-MOONをやれと、そういうことらしいです(未だ全くの未プレイ
有名どころもやらないと(CLANNAD、AIR、君望、家計etc.
でも正直なぜ、あけるり?


データ整理用に登録した感じなので感想とかは今までどおり自分のblogで更新ですね。
ネタばれなしとか書きづらいですし。


久々にバトンをいただいたので明日はそれをやる予定。
ではでは~

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

某ギャルゲの批評で有名なサイトのお勧めは兎も偏っていると思うですw
兎はレビューためっぱなしでそろそろやらないと・・・
家計、君のぞ、銀色、クラナド、つよきすは
一度はやってほしいタイトルです~♪
兎的には
1.つよきす
2.CLANNAD
3.家族計画(できれば追憶)
4.君が望む永遠
5.銀色 完全版
6.Fate/stay night
7.AIR
8.夜明け前より瑠璃色な
の順番ですにゃ♪

Fate/hollow ataraxiaはFDですし
あやかしびと、月姫は兎もやってないのでランク外
月姫はリメイク待ってもいいとおもいますよ
では☆長々と失礼しました

Posted at 22:40:25 2008/07/28 by 草葉の兎

Comments

おめでとうなのですよ!(登録&カウント的な意味でw)

ねこねこの「朱」はやるべき作品ですね。
銀色とも微妙につながってますしw

車輪、CLANNAD、AIR、ひぐらし、ロミオ関連(笑)はやらないと
損をする作品(と個人的に思っている)。
ただやった後、他の作品の楽しみが半減してしまいますが(ぁ

家族計画~絆~→家族計画~追憶~(ファンディスク)は、
名作といわれる所以が垣間見えます。

君望よりも、マブラヴオルタの方が、やって欲しいと思いますが…(ロボ好きなのでw

月姫は私も未プレイです。
先日、友人が、月姫のオリジナル(同人版)を
見つけましたが、1万2千円とか…orz

おとなしくリメイク版が出されるのを楽しみにしてます。
Fateは長いので、4日ほど徹夜しないと終わらないです。
やるなら宿題はすませてしましょう(笑

―というか、15000ヒットおめでとうなのですよ?
遅れて、マジすんません…。
びっくりするぐらい時間がなくてうっはうはだZE☆(意味不明w

自分の好みばかりでゲームを選ぶと、
偏ってしまいがちなので、たまには、違うジャンルも…と思っているが、積みゲーが同じジャンルばかり…orz

伝奇系とか好きですわ(笑
そのくせ『あやかしびと』やってないんですが(ぁ

Posted at 01:40:19 2008/07/29 by 猫子包

Comments

No title

To 草葉の兎さん
銀色とつよきす、AIR、月姫以外は持っているのにやってません(苦笑
月姫はリメイクを待つつもりです。

一番のお勧めはつよきすですか~
一時期に比べて入手し易くなってはいるようなので、やってみようかなぁと思いつつ手が出てないです。
逆に銀色の完全版が見かけなくなってきているような?
AIRはどの版を買うか悩んでいたのですが、CD欲しさに初回版を買おうかと。
積みゲーと毎月買ってるゲームのおかげでなかなか資金が作れないのですが(あはは、、、
参考にします、お勧めありがとうございましたー


To 猫子包さん
こちらこそ遅レスばっかというかレスできてなくてすみませんです。
>ロミオ関連
やりたいと思って家計とイマを確保したまま積んでいたらフルボイスのイマが出てしまいましたorz
>マブラヴオルタ
君のぞ→マブラヴ→オルタ
でやるときはやろうかなと思ってます。
いったいどれだけ時間がかかるのか分かりませんが(そこが一番の問題
Fateは時間がかかるというのを言われて敬遠している自分がいます。
BadEnd回収とかどうしようかなぁとかやる前から考えていたり。
友人にage信者とType信者がいるのに自分はどっちも未プレイですね、そういえば。
>積みゲーが同じジャンルばかり…
良くあることですw

Posted at 05:02:12 2008/07/29 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
