2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

共通点は風の音♪

 【03//2007】

こんばんは、pomです。
おかげさまでこのblogも2ヶ月目を迎えることができました。
HPの方は更新休止しましたが、コチラは頑張っていくのでよろしくお願いします。

まず、予想通りfengの新作「あかね色に染まる坂 」が発売延期になりましたね。
自分的には27日にまとめて買えるから便利だったり、誘惑が減っていいかなぁと思っているので、内心少し喜んでいたりします。
Sofmapのデジタルコンテンツの内容も明らかになっていないので気になりますね。それ以上に夏コミに出展するのでしょうか、気になります。
『あかね色に染まる坂』応援バナー

戯画さんでは通販受付まで始まりましたね。F&C同様早いです。
F&Cさんといえば「こなたよりかなたまで」パッケージリニューアル版出ますね、予約してます。
これでこなかたの新品がw
前のリニューアル版の表紙がかなり好かったので、今回はどうなるんでしょう。 風音さん、佳苗系のキャラクターまた担当しないかな。

ゆずソフトさんは今回もラッセルさんのブースにてグッズ委託販売のようですね。
ソース→GWAVE公式WEB

なぜかずっと触れていない「ぱれっと」と「Purple software」コミケ出展告知。
タイミングを逃しました、完全に。(ラジオを聴いたのが日曜だったのですよー、情報は知っていたのですが)
風音さんが歌うとあっては買いますよ、絶対に。


それとeighthnoteさんのデビュー作「絶対幸せ宣言っ!」キャスト発表されました。
ヒロインのボイスは
安玖深音さん、風音さん、みるさん、有栖川みや美さん、涼森ちさとさん

と好きな声優の方がそろっているのでpom的には買いでしょうか。
有栖川みや美さんってあと1作品しかしらないんですが、新しい方ですかね?
歌の方も割りと好きですし、シナリオにはStarTRainの七烏未奏さんが参加されているので期待です。
pomも相互リンクの応援団参加してますので、よろしくです。


STEP × STEADYでも相互リンクの応援団参加しましたー
【STEP×STEADY】応援バナー


普段自分が見ていたサイトさんに自分のサイト名があると、何かこう、くるものがあります。
「はるかぜどりに、とまりぎを。」でも参加しようかと思っていますが、もう少し参加者が増えて目立たなくなってからにしようかと思います。(キチンですが、半目ではないです(笑



スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
