2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

7月です

 【02//2007】

7月になってしまいました、といっても一日過ぎていますが。
pomは体調崩し気味です。(理由は言わずもがな、寝ずに朝から並んだり、昼飯抜き生活を続けていたから)
自業自得です、はい。

去年に比べてかなり体力落ちている気がします。
積みゲーも溜(貯)まってきました。今のところプレイする気で買ったものが11本ほど。買った作品ほとんどプレイできていた去年の自分がおそろしい。
時間が去年よりないというのもありますが、時間の使い方が上手くないです、自分。
今月はテストがあるので気を引き締めて頑張らねば。

今は夏コミのために頑張るしかない。
早く夏コミのカタログが欲しい。

カウンターがおかげさまで200を越しましたー
初めての方も、いつもいらしていただいている方も訪問いただいてありがとうございます。 blogの更新事項をば、

来てくださった方がどれ位いたのか不明なHPの方ですが、更新休止しました。突然のことではありますが、blogと同時に毎日更新というのが難しい状況(テスト)のため、今以上に不定期にするよりは、と思い休止しました。(元々課題提出用に作ったサイトでしたので)
blogは更新していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

それと作品バナー、Skyfishさんの『はるかぜどりに、とまりぎを。』を追加、メーカー様へのリンク、etudeさん、Keyさん、lightさん追加しました。
まだ少ないですが、ページ最下部に大きめのバナー設置しました。

スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
