2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ついに出る

 【03//2008】

ついに、ついに明日
『殻ノ少女』発売です!!

クロチャンは結局ほとんど進んでません(汗
ま、感想を確めるのにやり直すだけですし と思いたい。
リトルウィッチロマネスクやっておりました。
フルコンプまで遠そうなので、いったんここいらでやめてクロチャンをやろうかと思います。
ちなみにプリンセスラバーは終わってます。

そしてCUFFSコミケ出店告知&「Garden」サントラ発売~~~
ジャケット絵は小夜先輩。
自分が一番好きなキャラですw
まぁ、エンディングは唐突感が物凄くあった気がしますが、話の展開は好きです、はい。
楠鈴音さんが担当されたキャラの中でも結構好きなキャラクターです(笑


明日は『殻ノ少女』のサントラ三昧、ふっ、ふっ、ふっ
というわけで殻ノ少女サウンドトラック『Azure』明日発売なのです。
Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ついに発売しましたね。
店舗別特典が無いということで複数買いの心配が無いのが嬉しいところですねw

攻略頑張ってください~♪

Posted at 12:30:04 2008/07/04 by 伏雛

Comments

No title

To 伏雛さん
店舗特典がないというのは良いですね~
まぁ、ポスター欲しさに複数予約だけはしましたが(笑
結局手に入れられず、、、涙

>攻略頑張ってください~♪
うぃ、頑張りますっ

Posted at 23:35:36 2008/07/05 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
