2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昨日の秋葉原とか

 【30//2007】

遅れに遅れてむしろ早い時間になってしまいましたが更新です。
撮影不可だったので、写真なしの報告です。

ソフマップ4号店には開店時の10時にだいたい100~120人位?並んでいたようです。
自分が確認できたなかではfengの上様(さん)、circusのラママンさんがいらしゃっていました。
夕方にはとらのあなの店頭でジョイさん?&カウボーイハットを被った面々が「続・殺戮のジャンゴ」の宣伝してました。
レイヤーさんがどれ位いたとか、どのメーカーがなにを配っていたとかはわからないです。

4号店で回収できたもの(今日は少し絵が拡大されるはず)
20070630045041.jpg


配っていた中ではエターナルファンタジーの小冊子(真ん中)とNavel/Limeの小冊子が良かったです。
Navel/Limeのソフマップリニューアル記念冊子(右下隅の緑)は5Pが新作ラフスケッチ、残り5Pがスタッフからのコメントという構成です。
特にエターナルファンタジーの方はフルカラーでスタッフの方の絵が14Pほど載っているものでした。
ね~PON ?× らいPON !の宣伝用小冊子は、前作のものにつづき、チラシとしては良いつくりです。
リリカル・りりっくのチラシも大きいサイズで1Pに1キャラずつページを取っていて丁寧なつくりをしています。
√AAが割と大きく写っている気がするのはpomの趣味です。その後ろはテレビが消える日のリーフレット。


我が家は現在
20070630045419.jpg

プチAXL祭りです。
何でこんな時間に更新かというと、ゴタゴタしていた+寝ないように だからです。
寝過ごしてはまずい理由はお察しください。(ヒント:ソフマップ)
時間がずれてきて日にちとのブレも出てきたので、できたら今日はもう一回更新します。

以下愚痴とか駄文

無料配布のチラシが欲しかったのでpomも朝から並んできました。
、メーカーさんの配布物は購入者優先配布だったので講義のためにあえなく戦線離脱。
何ももらえてない、何も買えてない。(夕方に再度いった際に上のものは回収しました)
しかも、焦ってて釣銭100円取り忘れる。
結局SIESTAさんのSIESTAかわら版 vol2はゲットできずでした。

長い、長すぎるよ、列。
しょんぼり

いいんだ、別にいいんだ、今日テレカをゲットできれば。

ソフマップ1号店と本店で龍道さんが挨拶周りをしているのを見かけました。
先週はLump of sugarのスタッフさんを通りで見掛けたような気が。
金曜日はメーカーのスタッフさんが結構来てるのかな?

上様はいったい何を買っていたんだろう。

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
