2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いやぁ、まいったまいった

 【23//2008】

このブログに何度か訪れていただいている方はお分かりかと思いますが、自分はInnocent Greyさんの作品が好きです。
つまり、今日は当然キャララに参加してきました。

ポスター貰えなかったけれどもね(涙
ポストカードはなんとかゲットですw

聴いたところによるとポスターは物凄い枚数が少なかったみたいですねぇ。
大学さえなければ、テストさえなければ。

まぁ、キャララの入場用整理券を持っている方でもさえ貰えなかった方が多数出ていらっしゃったようですからねぇ。
テストなくても普通に講義を受けてましたから詮無いことです。
ちなみに整理券番号は抽選のはずなので、早く行けばよいというものでもないのです。
あんなに人が多いキャララは初めて見ましたよ。
会場に収まりきらないとか、自分が参加した中ではなかったですからねぇ。

そんな感じで意気消沈しつつも、その後にうれしいことがあったので、むしろ今日は割かし+なpomでした~、ではでは。


悔しくなんかないですよ









えぇ嘘です、悔しいです、欲しいです、とっても欲しいです、えぇほんと。


スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

そういえばキャララっていまどこで行われているんですかね?(ググレ
来年になったら参加する予感・・・というよりするんだろうなぁw

つまり供給が需要に負けたというわけか(違

Posted at 10:50:59 2008/05/24 by einsclaw

Comments

No title

 はじめまして、蒼紅と申します。いつも楽しく拝見させていただいています。

 pomさまとは好みが似ているような気がして勝手に嬉しい気分になっていましたが、私もInnocent Greyが大好きです。本日、地元仙台でのキャララがあったのですが、他に用事があり少々忙しかったので残念ながら参加することができませんでした…。

 毎回、会場に杉菜氏は来ておられるのですか?だったら、一度でいいからご本人を拝見したかったなぁ…。

Posted at 14:35:57 2008/05/24 by 蒼紅

Comments

No title

To einsclaw さん
キャララは毎月仙台、東京、名古屋、大阪、福岡で開催でされてます。
正直あそこまで需要があるとは・・・・・予想の倍くらいでした。
ただ、あそこまで供給が少ないと思いませんでしたので、自分の予想した人数でも供給できなかった模様ですが(涙


To 蒼紅さん
はじめまして、pomです。
こちらも蒼紅のサイトを度々拝見しております。

>毎回、会場に杉菜氏は来ておられるのですか?
自分がキャララに行き始めてからは、初のInnocent Greyキャララ参加だと思うので、ちょっとわからないです。(記憶があやふやなので参加していたかもしれません)
開発日記にもあるように今回は参加されてましたが、普段のキャララではイノグレが参加していないので、お見かけすることはありませんね。
ただ、東京のドリームパーティではいらっしゃるので、自社が参加するイベントの際にはいらしゃるのかもしれません。

話は変わりますが、雪影はもっと注目されてもいいですよねぇ。
体験版の範囲の完成度が圧倒的で、終盤が惜しく感じてしまうところはあるのですが、なかなかあの雰囲気を文章と音楽で出せて、それを生かせる作品もそうそうないと思うのです。

Posted at 22:29:26 2008/05/24 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
