2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

萎えてます

 【21//2008】

テストの日に限って人身事故って、、、
しかもいつもより早く出ていたものだから少し遅れたくらいで済むって、、、

ほめらじのCD、1日で完売って、、、

なんだか異様に眠たい、1日ずぅうと眠たい、、、7時間寝たのにね、今日。
これは強制睡眠ってやつですか、えぇ違いますね。







桐葉シナリオ終わりました。
なんというか色々と勿体無いですね。
なんでここでこんな演出を というような決定的なものが1つありましたね。
他の部分が良いだけにかなり惜しいです。
具体的には――――>携帯の文字

なんというか携帯の文字というのは只のデータでありまして、文字が持つとされる意味以上の情報は基本的には持たないと思うのですよ。
だから相手や貰った時というのが重要になるのではないかと思うわけで、
要は普通の言葉をその人に、その場面で伝えられるから意味を持つと思うわけでして、

あの場面であのフォントとか演出はないわ、絶対。
全部台無しだと思うんだ、それまでのシーン全部。
ああやってデカデカと画面に表示されますとなにかのCMのようで萎えます。
その後の展開についてはもう置いておくとしてもあのシーンでポカーんでした。
主人公と桐葉のああいう選択も嫌いじゃないです、先が気にはなりますけど、ゆえに残念。



なんか最後が違う???
まぁ、気にしないことにしましょう。
なんだか最近全然カキコしていない気がしますが拝見してはいますのでなにとぞご勘弁を。
某お方、折角メールしていただいたのに返信せず、すみません。
もう携帯ではなくPCで返信したほうがいいのではないかと思うこの頃です。
携帯無くても大丈夫でもPCは困る自分です。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

恐ろしきほめらじCD…。
vol.1が出た頃が懐かしいですねw

FAは結局トゥルーありきなシナリオなので、個別が弱いというか描写不足な気がします…。

Posted at 19:41:34 2008/05/22 by 伏雛

Comments

No title

To 伏雛さん
>恐ろしきほめらじCD
始った当初はそんなにメジャーではなかったと思うのですが、凄いことになってますねぇ。

>トゥルーありきなシナリオ
Tureを楽しみにしつつ今は副会長ルートをやってます~

Posted at 01:04:33 2008/05/24 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
