2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

殻と収穫物

 【04//2008】

昨日書いたとおりの状況になってます。
『殻ノ少女』デモムビーループ中です。
もう寝落ちしながらループ、ループ(恥ずかしながら事実です(笑
家のPCで観てみると会場ではよく聴こえなかった鼓動も聴こえてよいですね。
ループもすんなり繋がりますw
ゲーム性が高まったことで不安もあったのですが、期待が高まりっぱなしです。
カルタグラで知って以来MANYOさんのファンのようなものになった自分ですが、この曲は良いですねぇ。
イノグレ作品の主題歌の良さはすごいです。
昨日も書いたのですが、なんというかジャンルにぴったりなんですよねぇ。
今回はサックスが好いです。
ただサビの切りかたが気になるので早くロングバージョンが聞きたいですねぇ。
早くサントラ欲しい。
早く体験版やりたい、課題がとても煩い。
体験版の範囲は製品に含まれないのでやっても大丈夫なようですし、オススメできるのではないかと、まだやってない自分が書いてみます。

とにかくテンションが上がってしまったので壁紙を加工してこんなもの作っていたりしました↓
Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾「殻ノ少女」2008年夏発売!
なんのことはないバナーでした。
こんな感じで発売が近づくにつれて『殻ノ少女』に染まってゆくと思いますがよろしくお願いします?
なんか変な感じだ。


昨日のドリパ東京でゲットしたものを、、、
画像 030
AXLさんのものは「Princess Frontier」のパロっぽい紹介本。
犬耳メイドレキと丸眼鏡ミント、某ラノベを思わせるアルエなどがおがめます。
すみっこさんの「二代目は魔法少女」の小冊子では人物対比図と絵コンテが載ってました。
ういんどみるさんの小冊子では犬洞さんとなきうささんのツナバン、カンパネラ絵に成瀬さんの4コマ。
カンパネラに出てくる家?のCGも載ってます。


画像 031
ABHARさんのデビュー作「水平線まで何マイル?」の小冊子&予約告知短冊型ポスター
小冊子のほうにはヒロインの朋夏の服装集や簡単な学校周辺の案内が載ってました。


画像 032
昨日一番の戦場になったRococoWorksさんのVolume7「ぼるしちおさわりCD in ドリパ」本体とCD-ROMレーベル用の用紙。(左上下)
予想通りスタッフさんの見通しが甘かったですねぇ。
ブログによるとネット配布も検討中のようですね。
自分はそうなると踏んで未開封です、はい。
美少女ゲームアワードの体験版集とは別に美少女ゲームアワードの告知ポスターも貰いました。
あと、チュアブルソフトさんの「Sugar+Spice!Party☆Party」のポスターもいただきました。
最後は我らがInnocent Greyの「殻ノ少女」体験版。
サントラと同じく青と白のデザインですね。
とても綺麗で無料配布には勿体ない気がしなくもないです。

イノグレのトークショウのお詫びが開発記録のほうで出ていましたね。
聴こえなかったことを話しておこうと思っていてその後うれしいことがあったので忘れてましたよ(単純な自分(笑
ひとまず今月のキャララにはどのような手を使ってでも向います。
Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!




ほんとに最後に・・・


ケロQ・枕でマイクロファイバータオル位の値段を使うことを知る、、、
画像 033
というわけで自分はいぬがみきらさんの悠莉のサインでした~
使わなかったトークショウの優先券が手元にありますが、サイン会の整理券にしても優先券にしても小さいものなのでなくさないように気をつけてください。


と書きつつ思ったことを1つだけ。
ブースに作家さんだったりメーカーの方がいらっしゃて話したいのはわかるのですが、物販開始直後に話しかけるのは自粛して欲しいです。
ただでさえ慣れないことで人によって時間の掛かり方が違う物販ですし、他のメーカーさんにもいきたい人間がいることを考えて欲しいです。
ではでは~
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
