2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

戦場からの帰還

 【03//2008】

ドリパ東京から帰ってきました。
あんなに降るなんて聞いてません(汗
寝てたら右腕の袖口びしょぬれ(笑
雨が降っていたこともあって入場はグダグダでした。
自分はなんとか会場内で開催案内を聴くことに成功。

まさかパープルの物販が売り切れるなんてなぁ。
ドラマCDは買えるようでしたが、サントラもほめラジも買えないので一緒に通販で買えばいいやとスルー。冊子も貰えないようでしたし。
ぱれっとは言わずもがな。
リトルウィッチの牛歩も痛かった。
ここに行かないでパープルに行けばよかったかも。
1時間待ってやっと列の半分いった位の感じでした。
種類が多いのと販売システムのせいですねぇ。
結局他のブースを周るために途中で抜けるはめに、とほほ。
オークションの方は結構良い値が飛び交ってましたよ。


なんとか欲しかった無料配布物は全部確保できました。
明日にでも画像上げるかもしれません、今日は疲れたので寝ます。
枕のサイン会に参加しました、誰のサインかも(ry
Innocent Greyさんのトークショウに参加していたので枕のトークショウに参加してません(苦笑
なんか今日はとっても真面目に語っておられたよう、、、枕の聞きたかったなぁ。
誰かレポをっ
参加したイノグレのトークショウは音量が小さくて7~8割位聴けてませんorz
聞こえていても単語ごととか一部分、何で出演者が笑っているのか意味がよくわからない状況。
なんだかよく分からないうちにじゃんけん大会に、、、無念。
しかしながらブースで流れていたムービーが良い。
音楽もとてもジャンルに合っている。
これは発売までループで聴く&見ると思います。
信者ですし、PPの時もそんな感じでしたから、期待しないわけがない。

その後初めて榊原さんのライブに参加しないまま帰宅。

あれ?よかったのかなぁ、悪かったのかなぁ?
帰ってきた段階ではそれなりに好かったのに振り返ると!?

スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お疲れ様でした~
なんだか今回の東京は雨もあって大変そうだったね。
アーリーチケットの効果がフルに発揮された
なんていう日記も見たよ。

インクレと枕はどっち行こうか悩むねw
でも自分もインクレに行くかな。

Posted at 01:31:21 2008/05/04 by 高嶺智早

Comments

ドリパお疲れ様でした~。

パープルはあすきみ&新作効果で人が多そうですね…。
ほめらじも売り切れなんて…。

Posted at 10:42:01 2008/05/04 by 伏雛

Comments

No title

To 高嶺智早さん
なんだかんだでアーリーチケットの本領発揮だったのかもしれませんねぇ。
自分はひとまず欲しいものを手に入れられて満足だったのですが、大きいメーカーさんのところはそうかもしれませんね。
イノグレは音量の件が本当に残念です、、、

To 伏雛さん
自分は用事を済ませて行ったからだと思います。
おそらく製造数も多いですし。
それとetudeですが、テレカは完売、物販終了1時間前でタペストリーが数本残っているという状況だったと思います~

Posted at 23:34:47 2008/05/04 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
