2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

祝日ですねぇ

 【29//2008】

なんとか復活?
土日を完全に潰し睡眠時間を減らして作成したレポートですが、返されました。
再提出です。
新しい実験もやったのでそのレポートも書かねば。
しかしながらGW突入です。
今日講義があった分の振り替え休日やら色々追加で7連休です。

てなわけでやっと「そして明日の世界より――」オフィシャルファンブック&鋼炎のソレイユを買いましたー
で、今日は茶太さんのミニアルバム「空の記憶」発売記念イベントに参加っ。


ミニライブイベント・・・のはずでしたが茶太さんが喉を壊されたということでなしということにー
当然トークもなし。

その代わりにアルバム1曲目の「太陽」のショートバージョンを歌っていただけることに。
+筆談、つまりはスケッチブックを使って意思の疎通を図るという最近流行りのアレです(笑
まさか現実で見ることになろうとは、、、
茶太さんのイラストが可愛かったです、あれをじゃんけん大会で賞品にしてくれたらなぁと思ってみたりしてました。

ゲストに作曲のぺーじゅんさんも登場。
このお兄さん、テンション高いです。
開場も雰囲気変わりました(笑
おもしろい方w

ぺーじゅんさんは表題曲の「空の記憶」の作曲をされているのですが、今回は先に歌詞が出来上がっていて作曲を考えている時の2番のサビと3番のつながりのところであった逸話が少し出てました。
茶太さんがバカ野郎という姿は想像できない(ぺーじゅんさんによる脚色です、たぶん(笑

イラストの2人は男の子でBL的な空気・・・・・ではありません小さい方の子は女の子です。
残念(司会&茶太談
とか色々、茶太さんのスケッチブックを出すタイミングとかよかったです(特に「キモい」
和みます~


発売元のTeam Entertainmentさんで霜月さんのラジオが始まりますが、そこで流される「空の記憶」のCMの「発売中!」という言葉を開場のお客さんで音とりもしました。
一番のニュースは「よつのは」のPS2のEDが関係者以外では初めて流されたことでしょうか。
ゲームの発売日の前日にこのCDも発売のようです。(OPは榊原さん)
「おまもりんごさん」の確かオマージュだったかな?のの版だっけかな?が特典で付くそうで、それにぺーじゅんさんが参加されているそうです。
「よつのは」ってこれかいっ?
と振り返りながらジャケットを脱いだぺーじゅんさんのTシャツにはよつのはのパッケージ絵が。
思わず本気で噴きそうでした、よくやったぺーじゅんさん。
tyata_soranokioku

ちなみに今回のおみやげはラムネでしたー
懐かしい。
早く喉が治ると良いですねぇ。 友人にお願いしていた天然石さんのComic1新刊を受け取りましたー
硯さん絵の音羽だったりはやみだったりですよw>H2Oアニメ記念本
新刊の中のコメントによると最近はずっとサクラノ詩のを描いているそうですよ。
涼屋さんはやっぱり無理だったようで残念ですが、よかったよかった。
持つべきものは友(こういう時だけ調子がいい

課題がんばろー











なぜかFORTUNE ARTERIAL始めました。
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

課題&イベント参加お疲れ様ですw

>茶太さん


                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      | \  〃
  r'´ ̄ヽ            | |.ト     /  \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'               | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |  .お前の態度が  | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気にいらない >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'       ヽ、    |
                               ヽ、    |

↑こんな感じだったんでしょうか(笑
喉、早く治って、また綺麗な歌声を聞かせてほしいものですー。

>ふぉーてゅん
意外に早く終わる罠(笑)

Posted at 07:12:10 2008/04/30 by 猫子包

Comments

No title

To  猫子包さん
だいたい、そんな感じです(笑
いえ、誇らしげというかしてやったりな感じでスケブを見せる茶太さんに和みます。
ぺーじゅんさんにはまた参加して欲しいかも
>早く終わる罠
プレイ時間が長めなものは少しキツイので割とうれしかったり(中身がしっかりしてれば

Posted at 01:35:29 2008/05/01 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
