2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

補足、補足

 【17//2008】

いちおなのですが、一昨日出したランキングの補足を。
Key作品はKANONと智代アフターしかやってません、つまりAIRとCLANNAD未プレイです。
TYPEMOON作品は同人も含めて未プレイです。
瀬戸口作品はキラ☆キラしかやってません。

プレイしているのとしていないのとでは評価に差が出そうなのでいちお書いておきます。


あと「もしも明日が晴れならば」と「智代アフター」が好きな人にはキラ☆キラオススメです。
キラ☆キラはもしらばが描かなかった部分を書いているし、智代アフターが失敗したところを上手く描いていると思いますから。
でももしらばを純愛ゲームととられる場合は別ですけど。
もしらばって本筋は純愛ゲーとは違うんじゃないかと思うところもあるんですよねぇ。
でも死生観とも違うと思います、そんな大それた話ではないと思います。
それについてはいつか感想で書ければ。

前にも書いたのですが、インガノックが好き過ぎたので2月にライアーソフトファンクラブに入会しました。インガノック2回買いました。
これもいちお追記。

結局昨日も更新できませんでしたねぇ。
どうやら今月に入ってから水曜日は更新できていないようですね。

そうそう、blogタイトルについて。
「屋根裏日誌みたいの?」
とは屋根裏日誌みたいなものという意味なのですよ。
語呂が悪かったので“なもの”を省略して屋根裏日誌みたいの?になったのです。
“?”は発音した時にそっちのほうが響きが好きだからというかやわらかい印象だったからです、はい。
あと管理人のいい加減で優柔不断な性格の表れです、たぶん。

今更ですがプロフィールのところに書いておきました。
このblogを始めてから1ヶ月ぐらいの頃に“見たいの?”と誤解されるんじゃないかと気づいた(遅っ)のですが、まぁいいや で今まで黙ってました、はい。
この前友達に指摘されまして、そういう発音で実際に読まれてみると嫌な気分になったので書いたしだいです。
ほんと今更ですけど、今明かされる真実(笑

それと相互リンク募集中らしいです、ではでは~


どこまでもあやふやなのです。
早く人類は衰退しましたの3巻読みたい。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
