2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ダウナー系?

 【03//2008】

先月は昨年の良作と呼ばれている作品ばかりをやっていたせいか、先月買ったかみぱに!も姫風呂も気分が晴れなくて、なかなか進まないなー

なんて思っていたらただ単に37.3℃あって微熱気味なだけでした、あはは。
こんな時に限って早番でバイトで、しかも長いシフトだよ~なpomです。

ギャルゲミー賞の選考みたいなものは歌手賞と挿入歌賞以外は完全に終わっていて、解説を書けば終わりです。
ただ作品賞だけ少し悩んでいて、もしかすると気分的なものと点数的なもので2つ出すかもしれません。
明後日は前売り買ってずっと放置していた空の境界の3章の映画を朝から観にいったり、light boxを受け取りに行ったりなので公開にはもう少し時間がかかりそう、、、
だから今日仕上げたかったんですけどねぇ、最近熱に弱いorz
てか朝からのシフトでゲーム受け取りにいけないって長いよ、バイト。

そんなこんななpomでしたー

なぜだかユメミルクスリをやりはじめました。
いや、良作やれば気分もすぐれるかと思って、バカだ・・・・・
熱ぽかっただけですからね、あはは。

突然ですが、なぜユメミルクスリは唐突に中古相場が上がったのでしょうね?
去年までの3~4倍以上してるんですけど?

ではでは~

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
