2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プレイリスト

 【17//2008】

結局書くことがないので、現段階でフルコンプした07年発売の作品のリストを載せてみます。
修正08/04/08時点

・あかね色に染まる坂
・明日の君と逢うために
・アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする~
・あるぺじお~きみいろのメロディ~
・いつか届く、あの空に。
・EXE
・カタハネ
・キラ☆キラ
・恋する乙女と守護の楯
・潮風の消える海に
・車輪の国、悠久の少年少女
・白銀のソレイユ-Successor of wyrd-《運命後継者》
・彗星に願いを…
・STEP×STEADY
・沙緒アフター ~春萌アミューズメントディスク~
・世界でいちばんNGな恋
・赫炎のインガノック~What a beautiful people~
・そして明日の世界より―― Beginning now,is the exceptional story of two weeks or so.
・Chu×Chuアイドる
・Dies irae -Also sprach Zarathustra-
・テレビの消えた日
・飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか
・智代アフター~It's a Wonderful Life~ CS Edition
・和み匣
・ナツメグ
・narcissu -SIDE 2nd-
・はるかぜどりに、とまりぎを。
・ピアノの森の満開の下
・ピリオド
・Purely~その狭い青空を見上げて~
・ましろぼたん
・見上げた空におちていく
・リトルバスターズ!
・√ after and another
・R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を おわわ、下書きしてたものをそのまま表示させていたからカレンダーが15日に公開したことに・・・修正、修正。

と思ったら今度は17日に、、、もういいや、気にしないようにしよう。

ではでは~、やっぱりキラ☆キラが気になる。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

結構被っているゲームがありますねw
キラ☆キラはインストールしたまま積みという状態…orz

Posted at 12:16:53 2008/03/17 by 伏雛

Comments

No title

To 伏雛さん
キラ☆キラ気になりますw
↑最近コレばっかり。
昨年は自分でも反省するくらい買ったので被る作品もあるようですね~
たしか8月の被り方が凄かった記憶が(笑・・・こなかたリニューアル、ピアノの森、Purelyと

Posted at 00:51:07 2008/03/18 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
