2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

変えたのはいいけれど、、、

 【14//2008】

なんなんだ、このコメントのしづらさはー

昨晩だか今朝だか自分でもわからないのですが、テンプレートを変えたのですよ。
で、朝になってコメント返しをしようとした時に気づきました。

文字が小さい、小さすぎるよ
打ち込んでいる文字がとても見辛い。
これはなにかせねばですねぇ、今日いじっていてどうすればいいかわからなかったのですがねぇ。
せっかく久々に変えたのに、また前のに戻るかもですorz

変え方がわかる方がいらしたら教えていただけると助かります~
ちなみにmushroom_liquidというのを使っているらしいです。 ギャルゲミー賞バトン、7割位は終わっているのかな?
ギブアップしてここらでゴールに・・・ちなみに「あねいも2」と「Sugar+Spice!」はたぶん積みます、はい。
できればやります、でも「あねいも2」は無理だと思う・・・性に合わないようなので。

そうそうGetch屋さんで2007年Getchu.com美少女ゲームランキングが出ましたね。
期待されてなくとも自分も頑張ります、なんとか今月中に・・・できれば(苦笑


バナーキャンペーンに登録しないと、バナー貼ってから2ヶ月も経ってるのとかあるし、、、
ではでは~

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

はじめまして(?)
ちょこちょこ見させていただいてるましろというものです。

文字のサイズですが、このテンプレは使ったことがないのではっきりといえませんが、
管理画面のテンプレートのスタイルシートのところにあるbody要素をいじれば全体のサイズ変更はできると思います。

おそらくスタイルシートの上の方にこんな感じであると思うので見てみてはどうでしょう?

body{
font-size: 12px; // 文字サイズ
color: #000000; // 文字色
line-height: 150%; // 行間隔
text-align: left; // テキスト配置位置
}

この数字をいじれば全体的に変わります。
記事のみの場合は『.menuBlockBase』または『.menu1BlockBase』といった感じでかかれているところを変更すればプラグインなどはそのままで、記事全体が変わると思います。

突然失礼しました^^;

Posted at 04:02:26 2008/03/15 by ましろ

Comments

No title

To ましろさん
情報ありがとうございましたー
はじめまして?ですね。
ちょっと自分の記事の書き方が悪かったです、すみません。
小さいというのはこのcomment formことでして、自分のPCだとものすごーく小さいんですよ。
おそらく本文の半分くらいの大きさでして。
もしかして自分だけ?
お手数お掛けしましたです~

Posted at 11:35:06 2008/03/15 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
