2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

当たりましたー

 【09//2008】

先日某所で当選したものが今日届きましたー
画像 001

アークセット 2007Summer!!

いやぁ、4000円分の品がただでいただけるとは。
本編持ってないんですけどね。

とうとうPCの遅れ時間が7分になりました。
時計でもないのに段々と遅れる高性能っぷりに脱帽?
それはさておきまして、近々また「こなたよりかなたまで」をプレイするかもしれません。
「あすせか」と「こなかた」の比較考っぽいものを自分の中の整理をするためにしようと考えていたんですよ。
それで久々に起動しようと思ったらデータが見つからないのなんのって。
なので最初からやり直すのもありかなーと思います。

プレイするようなことがあったらまた感想か比較を出すかもしれません。




あと『殻の少女』のレイアウトに変わるかもです、ではでは~

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

当選おめでとうゴザイマス♪
結構高価なモノを当てましたね。
自分もプリズムは全くしてないけど、
人気作品貰えたらありがたいよw

作品も再プレイすると改めて感じるところもあるし、
比較するのも面白そうですね。
感想楽しみにしてますよ。

Posted at 18:37:26 2008/03/09 by 高嶺智早

Comments

To 高嶺智早さん
ありがとうございます!
当たってよかったです、まだ空けてないんですがははは。

>作品も再プレイすると改めて感じるところもあるし
1年以上前にやった作品をプレイして、しかもその後の作者の方の作品をプレイしてからの再プレイ
、自分もどんな感想を持つのか楽しみです。

Posted at 00:05:49 2008/03/10 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
