2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コミケ出展告知??

 【21//2007】

思わせぶりなことを書いてしまいましたがどうなんでしょう?
20日に「ぱれっと」HPが更新されてスタッフ日記の紗倉みかんさんの欄に
自分にとってはコミケの原稿に追われる時期
の文字。

これは出展するということでしょうか、ぱれっとさん。
大好きなイノセントグレイさんは今回出展なさらないことは知っているんですけど。
1日目特攻決定か、これは。
一番好きな同人さん1日目なのに・・・

ま、確実に特攻します。絶対。
このblogの管理人は、もしらば厨、イノグレ厨(由良様厨とも言う)ですから(笑)

コミケと言えば、伏雛さんの記事を見て(こなかたの記事)キラークイーン(こなかたと同じシナリオライターさん)を出していたFLATさんのサイトチェックにいったら凄いことになってましたね。
正確には姉妹サークルの『天然素材』なんですが

ゲームは弾幕シューティングなんですが、何がスゴイって声優さん
 ・遠藤沙哉 さん
 ・田村ゆかり さん
 ・榊原ゆい さん
 ・ひと美 さん
 ・水樹奈々 さん
 ・伊藤静 さん
豪華スギル。伊藤さんのサンプルボイスがおもしろいです。
巫女ラジを聞いた後に聞くと妙に自虐っぽく感じるのは自分だけ?



カウンタ設置前にいらしていただいた方で、コチラで把握している25名様の分をカウンタに追加しました。

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぱれっとが夏コミに参加するかどうか気になりますね。
参加ならば、さくらシュトラッセ関連のグッズが販売されると思いますしw

弾幕シューティングは苦手なんですが、この声優陣ならば購入を考えてしまいます。
自分としては、FLATにキラークイーンのファンディスクを出して欲しいな~と思いますがw

Posted at 19:53:08 2007/06/22 by 伏雛

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
