2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ついにファンクラブに、、、

 【24//2008】

お久しぶりです~
バイトの嫌なシフトを越え、副委員長代理さん凄げぇと思う今日この頃です。

そんな感じのpomですが、
ライアーソフトファンクラブに入会しました~
Liar-soft

まぁ、全てはインガノックととらのあなの罠です(笑
(↑某とらのあなでインガノックのBGMを聞いてからインガノックブームが再燃していたのですよ

いやぁ、ここのところお金使い過ぎまして、秋箱買えなかった、ははh
サントラを4枚買いましたよ、
 ・月陽炎~つきかげろう~オリジナルサウンドトラック&アレンジ
 ・天使のいない12月 オリジナルサウンドトラック
 ・Natural2 -DUO- Piano Collection
 ・ひとゆめ オリジナルサウンドトラック
だって新品で1枚500円だったんだもの・・・
Natural2はサントラも欲しいなぁ、天いなはやりたいと思いつつやってなくて先にサントラを買うはめに。

あと色々ラノベとか同人誌とか。
そんな感じです、今日からはそれなりな更新になるかと思います。
ではでは~ √AAAいまさらながら終わりました~
アニメ版のほうの「音羽」を見た後だと音羽アナザー2は酷いwww
実際問題、思っていたほどアニメ版悪くないですね(絵は当然別だけど
ま、カザハネも買いましたので、終わらせてしまおうということで終わりました。

そして、そして「さくらシュトラッセ」もフルコンプ完了
良くも悪くもNYAON作品でしたね~
予想通りの出来で物足りないものではありましたが、このレベルで安定して出してくれるので安心して買えますね。
なにより、声優の配役が上手いです。
で、問題は美咲さんがかわいすぎる件www
本山美奈さんは「テレビの消えた日」で知りましたが、よいですね、うん。
マリーがいなかったら断トツで1位ですよ、危ない、危ない。

そんなところで、ではでは~
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

とりあえずお勤めご苦労様ということでw

さくラッセは昨日ゆー姉シナリオを自宅の某所wでクリアしましたが、早希さんハアハアでそれどころでは(ry

でぃあまいのこずえさん、もしらばの委員長、さくラッセの早希さんと、くすくすさん×NYAONさん作品では毎回サブキャラに泣かされてる気が…

Posted at 12:43:10 2008/02/25 by 副委員長代理

Comments

To 副委員長代理さん
副委員長代理さんは早希さん派ですかぁ。
自分は断然美咲さんということで。
まぁ、早希さんと違って絶対にルートはできませんが、、、なくて安心?ですし?
DMFは司ですよ(笑
なんたってさくらがわシュトラッセさんですから(笑

Posted at 01:56:46 2008/02/27 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
