2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

キャッホー

 【18//2008】

かりんルート終わりましたー
もうすぐ優佳ルート終わります。終わりました

昨日のイベントですが、何書こうと思ったんだっけ?
今週放送の「音羽」は期待していいそれだけは言えます。
ネタばれになるので詳しく言えませんが。
櫻井さんの話にはやっぱり王子(弟さん)出てきましたし、櫻井さんの生逆ギレ?も観れてよかったですw
ゆいの初登場シーンではまじ達へアングル変更された辺りからの台詞は全て安田さん(未央様)のアドリブらしいですよ~
視覚効果の夕陽の表現が難しいんだそうで24時間かかったという話も。
第五刻の「神楽」の仲直りシーンで櫻井さんの思ったこと・・・はやみはお金もないのにどこで服を買っているんだろう(そこなの!?
一番のシーン・・・雪路のパンツ(いやいや櫻井さん?
はやみは台詞が少ないのでよかったんですけど って、やっぱり少ないほうがいいのね。
バレンタインデーに合わせたイベントだったので成瀬さんと櫻井さんがお互いにプレゼントの交換をしたのですが、櫻井さんのものはハンガーを折り紙で飾ったもの。
・・・折り方が判らない櫻井さんに折り方を教えたのは成瀬さん、、、成瀬さんやマネージャーさんが折り方を携帯で調べている時に櫻井さんの思ったこと・・・何してるんだろう
成瀬さんがフォローを入れようとしてくれているのに自分で話してしまうはるるん>あけすけ過ぎる、だがそこが良いw

あれ、はるるんのことしか書いてない?




GWAVE SuperFeature's vol,8 『class words』の発売日も3月28日に決定したようですね、楽しみですw
「そして明日の世界より――」のビジュアルファンブックは4月発売のようでこちらも楽しみです。

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

アホの子くりあおめですね~

>まじかるおとは
結局H2O大人編はアニメではないのかなぁ(^_^;;;

>更新した事実を作るため
これを人は「既成事実」といいます(ぉ

Posted at 06:06:33 2008/02/19 by カーフ

Comments

かりんクリアおめです~。
EeePCにインストールしたはいいけど、殆どやる時間が(ry

あすせかVFBは4月ですか。
メモメモ…w

Posted at 21:28:38 2008/02/19 by 伏雛

Comments

To カーフさん
>大人編
どうなのですかねぇ。
ラスト1話の終わりくらいでは出てきてもよいような気がしますが、、、

To 伏雛さん
EeePC見てきましたよ~
すごいですねぇ、さくラッセ動くのですねぇ。

Posted at 10:44:32 2008/02/20 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
