2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

驚きの

 【16//2008】

久々に運動らしい運動をして筋肉痛確定なpomです、明日は出かけるのに・・・
明日は『魔法少女マジカルおとは』のイベントに行って来ますですよ。
筋肉痛が悪化しないように気をつけねば。

昨日書こうと思っていた、Lassさんの新作『11eyes-罪と罰と贖いの少女-』ですが、
サンプルボイスいいね、いいですね。
サンプルボイスそのものよりも声優陣がっ
期待通り百野栞が井村屋ほのかさんっ
こ、これは●ゥリィ?
発表当初から買う気でしたが、購買意欲増進です。
『11eyes』応援中――。

一番驚いたのが前回の更新で出された田島賢久の声優さん。
アンダルシアって、ちょww
田島賢久
しかも草壁美鈴の担当されてる方って、えぇーな感じなのですよ。
『11eyes』応援中――。
みるさん演じる広原雪子はネタしかな(ry
11eyes 広原雪子
色んな意味で驚き>11eyes てなわけでルゥリィルートは終わりました~
現在かりんルートです。
「あすせか」と「レコンキスタ」が終わらない・・・我慢できなかったんだ>さくらシュトラッセ

以上、実はアンダルシアさんのCD買ったことあるぜ なpomがおおくりしました。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

人間、筋肉が資本なんですよ(ぇ

>11eyes
予想を当てるのは難しいものですが、今回はよい的中だったということで(笑)

>ルゥリィルートは終わりました~
さて、つるぺた萌えになったのでしょうか(ダマレ

Posted at 12:29:12 2008/02/17 by カーフ

Comments

To カーフさん
>筋肉が資本
冗談抜きで感じる今日この頃です。

違うんだ好きなキャラがつるぺたなだけんなんだ(笑
ぺったんぺったんつる(ry

Posted at 21:11:26 2008/02/18 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
