2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

3~4月が、、、

 【12//2008】

サンクリの収穫物をupしようかと思ったのですが、新刊は涼香さんとこと梱枝さんとこしか買っていないですし、新刊表紙はup済みなのでいいかなーと思ってupしないのでした。

そうそう先日「そらうた」のサントラを買いました。
今更ながら、原作を持っていないのに、未開封だったから、2000円しなかったから。
買ったまま2週間放置してて未だに未開封だったり、、、
調べたところだとソフマップさんの特典だったやつみたいですねぇ。
「そらうた」もやりたいとは思っているのですが、「ゆきうた」をやりたいですねぇ。
冬ですし、西田さん出てますし、いえ断然後者が理由なのですが。

『かみぱに!』はやはり延期でしたね。
延期理由の説明が細かいのは「Dies irae」や「Garden」の影響を踏まえてのことなのでしょうか。
メーカーさんも大変ですねぇ。 件名:昨日あったこと
    ・ミクは植田亮さんです?

     ミクが昨日ドナドナー。
     高い高いですー
     初中野っ
     植田さんゲッツ。
     笛さんは岩崎さん!?
     文章は人類のせいなのです?




※この文章は「人類は衰退しました 2」を読んでいるなか書かれています。
 管理人が泥酔しているだとか、豆腐の角に頭をぶつけただとかいう事実は一切ありません。
以下略:
昨日「未来のキミと、すべての歌に―」という某初音ミクを題材にした同人ゲーを売ってまいりました、高かったので。
背に腹は変えられんのだよ、オタクだもの(欲しいものは無限に存在し続けるのです。

その後、春休みということもあり同人誌を探しに初めて中野ブロードウェイに行きました。
○ょこたんがテレビに出始めてからも認知度が上がっている元?オタの聖地兼まんだらけの本拠地ですね(最近秋葉原に押され気味。
植田亮さんの同人誌が安かったので購入。
自分のみたことのない本があり、笛さんのコーナーに入っていたので寄稿しているのかなと思い買ったのですが、ありませんでした、、、
(笛さんが寄稿していておかしくないサークル名だったのですが、う~ん。
とパラパラみていると岩崎孝司さん!?
怒りたいのに怒れない状況のpomでした。
で、ドナドナした資金で買えていない植田亮さんの既刊を買おうと思っているpomでした~
でもCDとか買っちゃいそうなんだよな・・・
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

延期謝罪を考えるのも大変になってきましたよね
ただ結局最初から四ヶ月延びたことには変わりありませんが・・・( ̄▽ ̄;)

>管理人が
バナナに足を取られたとか、ヒロインにぶつかったというわけでもないのですね(殴)
でもまあ、予算との戦いはどこでも厳しいわけで(・・;)

Posted at 06:18:23 2008/02/13 by カーフ

Comments

No title

To カーフさん
いやぁ、なんかもう延期には慣れましたねぇ。
でも、どーせ延期するだろうと思っていると予定通り出てしまって(えっ?)焦ることも・・・

関係ないようなあるような話ですが、自分もはんなりな豆腐のピンクを持っていますw

Posted at 01:23:07 2008/02/14 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
