2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

何でこんな時間に、、、

 【10//2008】

サンクリに寝ないで参加してその後、また本を探し回っていたので眠い。
ゆえに眠ります。
何か書けるほどのことはなかったのです。
涼屋に並んでほぼ終わりであります。
その後朝から合流していた某お方と再び合流な感じでした。
終わります(某にしてみたのは特に意味はありません>>副委員長代理さんです


自分で言うのもなんですが、あっさりし過ぎ、、、ほんとはペナルティを課せられてビビリましたよ、えぇ。
今まではあんな時間にかけなかったのに。
ま、買えたんで問題なしでしたが。
写真は明日上げるような上げないような。 明日は突発的にガンダムOOの感想書くかもしれません。
書かなかった時は消化できたんだなと思ってください。
ではでは~

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

サンクリお疲れさまでした~。
今回は結構遅い時間までペナルティがあったみたいですね…。

副委員長代理くん経由で秋葉原スタンプラリーのカレンダー頂きました。
ありがとうございます!
pomさんにはいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないですw

Posted at 08:52:58 2008/02/11 by 伏雛

Comments

No title

まずは徹夜参加ご苦労様です(:^-^)

>あっさりし過ぎ
色々と準備したはずなのにというのはイベントでは結構ありますからね
実際、イベント前にあれこれ考える方が楽しいという意見もありますから(:^-^)

Posted at 12:56:32 2008/02/11 by カーフ

Comments

To 伏雛さん
どもどもです。
4月はご一緒することもあるかもしれませんがよろしくです~

To  カーフさん
最近は寝ると起きれなさそうなので、寝ないで行きます(苦笑
>色々と準備したはずなのに
終わってみると早いんですよねぇ。
>イベント前にあれこれ考える方が楽しい
ありますよねぇ、あと長い時間並んで買えたときのうれしさが◎

Posted at 00:25:22 2008/02/12 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
