2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

名前に違わぬ?

 【09//2008】

明日はサンクリです~
やっぱり雨が降りそうですね。
サンクリの日は全く降らないということが珍しいのですよ。
開催中ずっとだったり、前だったり、帰ろうとしたら降ってます。
絶対主催者側に雨女or雨男がいるのです。

バイト中に雪が降りそうで嫌な気分のpomでした~
でも割と雪は好き。 バナーをいじりました、まだ少しいじくるかと思います。
えぇーと、まだ「あすせか」終わってません、「レコンキスタ」は1週目が終わりました。

『G線上の魔王』の発売日が決定したようですね~
個人的に4月が地獄と化してきました、これはなにか取り消さねば。
そこらへんのことはまた今度~


そんな感じです、ではでは~

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

待機列中に雨降られると厳しいですからねぇ(¨;)
でもこみけといい、やたらに雨に当たるようになりましたね(汗)

>4月が地獄と化してきました
なに、四月から脱出するソフトもあるので大丈夫ですよ(殴)

Posted at 06:51:52 2008/02/09 by カーフ

Comments

ただいまです?(挨拶)

旅行に行って帰ってきたら、地元が雪国と化しててビビった猫子包ですw
なんか関西では本日(9日)凄い降ったようです(滝汗

>でも割と雪は好き。
同上w
雪国出身じゃないんで、降ったり、積もったりするとウキウキですw
まぁ、靴濡れたりすると冷たすぎて死ねますがw

>G線発売日
4月24日ですかっ!今度は出るといいな(苦笑)

>レコン
設定が細かいのでコンプすることをお勧めしますー。

サンクリいってらっしゃいませ~(^^)

Posted at 00:55:40 2008/02/10 by 猫子包

Comments

To カーフさん
>脱出
それは言わない約束だよおと(ry
それはそれとして脱出と聞くと最終話!?と思う自分は・・・
雨とか勘弁願いたいですね>物が一番

To 猫子包さん
お帰りなさいです(思わずなさいませとか書きそうに
>でも割と雪は好き。
雪国でないとさして積もらないことがわかってますからね~、少しウキウキします。
>レコン
フルコンプ目指して頑張ります~

Posted at 05:26:06 2008/02/10 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
