2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Re

 【08//2008】

先日、とらのあなに立ち寄った際に「赫炎のインガノック」のBGMが流れてましてインガノックブームが自分の中で再来。
どうしてくれよう、とらのあな。
春休みは積みゲーを崩さにゃならのに。

てな分けで今日も今日とて積みゲーを崩してます。
今は「あすせか」の夕陽ルートと「レコンキスタ」をやってます。
「あすせか」と「レコンキスタ」が終わったらギャルゲミー賞バトンの続きを書きますね。
前に出した音楽編ですが、変更を入れるかもです。
「あすせか」の朝陽ルートのストーリーの関係で「KISS」をはずして「return to that place」するかもです。

特に書くこともないので今日のところはこのへんで、ではでは~
別に墓場鬼太郎を観ていて更新が遅れたわけでは、ないかも。 先日迷惑メールのボックスに入っていたメールを確認もせずに誤って消すという事態が起きまして、少しばかり焦っているpomです。
おそらくピースソフトさんのメルマガではないかと思うのですが、どこからのメールだったのかすらわかりません。
ピースさんのメルマガに登録されていらっしゃる方がいましたら、来たよ~or来てないから違うんじゃないの? をカキコしていただけると有難いです。


えと、それとですね、「さくらシュトラッセ」の小バナーのアドレス教えてくださいっ
小さいのに変えようかな~なんて思っていたらバナーキャンペーンの終了とともに消えてしまっていてアドレスが・・・

そんな感じであります、お願いばかりで申し訳ないです。
ではでは~

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

自分に全部当てはまりますw

ピースソフトのメルマガは自分のところには来ていないです。
「月と魔法と太陽と」バナーキャンペーンのメールは来ていましたがw

ルウリィバナー(小)のアドレスは↓です。http://ftp.clearrave.co.jp/img2/product/sakura/bar/s_lulli.jpg
おそらくimg2の数字とs_lulliのキャラ名を変えたら他キャラになりそうですね。

Posted at 21:29:49 2008/02/08 by 伏雛

Comments

To 伏雛さん
情報有難うございました~、助かりますw
>自分に全部当てはまりますw
ぜ全部ですか!?
すすごいです、驚きです。

Posted at 02:38:45 2008/02/09 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
