2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

PCゲー関連CDの話を少々。

 【19//2007】

Getchu屋さんって情報出すの本当に早いですよね。
昨日確認した情報↓
PCゲーム STEP×STEADY Complete Sound Track
まだ公式ページ発表されてないですよね。
ゲーム本体と同時発売かぁ。きついなぁ。

なんて思っていたらコチラ↓も同日
PCゲーム ロンド・リーフレット オリジナルサウンドトラック “OLD ROSE GARDEN”
ロンド・リーフレット オフィシャルビジュアルファンブック

これ、まだプレイしてないんですよね。
発売日はそう、忘れもしない今年1月26日、激戦区、色んな壁を越えてしまった日。
後期試験と発売イベントがニヤミスし、走り回ったあの頃。

買う余裕なんて全くなく、泣く泣く諦めたソフトです。
サントラだけでも買おうかなぁ。

コチラも同日だったりします↓
PCゲーム アメサラサ オリジナルサウンドトラック
planetarian ドラマCD 最終章「星の人」

他にも
・リリカル♪りりっく キャラクターソング#3「魔法の小指」/クゥ
少し日にちが違いますが
・ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第1巻
・SHUFFLE! MemoriesオリジナルドラマCD Vol.1楓
・TVアニメ 『School Days』 OP 「イノセント・ブルー」
・TVアニメ 神曲奏界ポリフォニカ キャラクターソングアルバム
なんてのもあるようですね。

そうそう、「あかね色に染まる坂」のメッセ特典が決定したようですね。
⇒描き下ろしオリジナルテレカ、録り下ろしドラマCD、キャンペーン特典
日和見してて良かった~、明日予約してこようかな。



Liaさんのアルバムどうしよ、発売日明日だよ。
イベントに参加できるようだったら買おうか?、う~ん、こんな感じだからもちろん予約してないし。
7月以降のこと考えると単価が高い。
中身を考えると安いんだけどなぁ。
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんばんはです。

Getchu屋の情報は私も重宝してます。
早くてわかりやすいのが便利でしてw
でも買うのはいつもソフマップ・・・・(汗
ショップ情報も時には公式サイトよりも価値があるので
侮れませんね。

Posted at 21:27:28 2007/06/19 by 高嶺智早

Comments

No title

高嶺智早さん、こんばんはです。
Getchu屋さんは情報が早いのが良いですよね。
今日見ていて2つほど発売日のミスを見つけましたが

Getchu屋さんの宣伝のごとくリンクを貼りましたが、実は自分は一度もGetchu屋さんで購入したことはな・・・
習慣でSofmapさんというか萌札の効果強しですね。

>侮れない
侮れないですよね。
チェックをしてなくて後悔したことが何度かあります。

Posted at 00:46:17 2007/06/20 by pom(管理人)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
