2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

気になること

 【02//2008】

金曜と言えばメーカーの更新日、第4金曜といえばゲームの発売日という認識にいたったのはいつのことでしょう・・・
エロゲを買い始めてまだ2年にもなってませんが思い出せません、、、


てな感じで始まりましたが、今日は更新日~ということで
『殻ノ少女』『こなゆき ふるり』のキャスト発表がありました~
cartagra_banner_01.gif

イノグレ好きの自分としてはかなり楽しみというかコレしかないな感じの『殻ノ少女』ですがすっごい不安です。
声優陣がモノすっごく。かわしまりのさんと柚木かなめさんは鉄板でしょう。
でもさ 声優経験は全く無いド素人もいいところですが ってえぇー
頑張って、ほんと頑張ってください吉田美海さん。
そしてなによりあじ秋刀魚さん、誰、誰、誰ーー冬子は誰ーーーー
興奮し過ぎなのはイノグレ好きだからです、気にしないでください。
まぁ、どなたになったとしても買います、たぶん2,3本は買います、えぇ。
イノグレ作品の場合は特に主役格のキャラクターを演じる方の評価が厳しいものになると思うので、期待と不安が混じっている今日この頃です。

意外だったのが『こなゆき ふるり』のキャストですね。
まさか未来羽さんがメインキャラとは。
ブルームハンドルさんってエロゲで有名な声優さんってあまり起用しない印象だったんですよねぇ、勝負を掛けにきたってことなのでしょうか?
ブルームハンドル作品に出演されてきた方々は今回も参加されるので、そこのところもちゃんとカバーしてありますし、あなどれないなブルームハンドル(などと言ってみる
ここでも柚木かなめさんの名前を見つけてビックリしたわけですが、自分的に注目の中原麻美を担当される遠見はるかさんの他作品のサンプルを聴いていると、声はあっているのですが少し心配に。

あとはSky Fishさんの新作『鋼炎のソレイユ』の発売予定日がGetchu屋さんで昨日発表されたり公式サイトで第一回キャラクター人気投票が開始されていたりします。
4月25日ですか、そうですか。今からもう資金予算が半年単位で出来ていくのですね、えぇ頑張りますとも。



ついでに
幽霊は体操で何をする?
ということで
H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ β版
公開されました。なんとなく表題つけました、特に意味はないです。
ムービーはやばいです、兎角やばいです、枕は何がしたいのでしょうか、どこに向かうのでしょうか?教えてください。
cartagra_banner_01.gif
7777HIT突破しました~
なぜかめでたいですね。
でもなぜ「7」なんですかね。
刷り込みで気にならなくなってましたが、気になってきました、あとで調べてみます、はい。

今月はサンシャインクリエイションのほかに櫻井浩美さんを見にいってきます。
疲れてなかったらレポを上げるかもしれません、ノリしだいです。
参加するために初めてコンプエースを買いましたよ、えぇ。
でもDVDは予約してません、チョコなんていらないさ
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

第4の金曜日>フィーリングというか慣れ?

>こなゆきふるり
ぺこ絵!ぺこ絵!(もちつけ

発売どうせまだ先だろー!

とか思って最近チェックしてなかったら、だいぶ公開されてて
自分の時間と世間様の時間のギャップに激しく焦りを感じた今日この頃。

―いやこの前振りどうでもいいんですが。
個人的には既に買うこと決定ですねw(ぺこ絵大好き)
予約しに行こ。

>音羽体操ムービー♪ β版
精霊自重wwwww
というか、夜中にイヤホンで聞いた私は、マジでチビりそうになったんですが…
枕…ホントどこへいくのあの日(違っ

>なぜ「7」なんですかね。
あー、どこかで聞いたのに…orz
ド忘れだ~!!…ということで私も調べました(爆
【参考URL】
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412100364
(↑先頭に「h」つけてください。)

7777おめでたです~☆
これで明日もホームランだ!(ラッキー7的な意味で

Posted at 01:24:34 2008/02/02 by 猫子包

Comments

No title

元はコンシュマーも金曜発売だったんですよね
(ゲーム雑誌に配慮して木曜にずらした)
月末になるのは決算とか棚卸し関係でしょう
そして7777ひっとおめですね~

>こなゆき ふるり
私向きのキャラがいないから見送りですが、発売までに動くかなぁ(^_^;;;

>枕は何がしたいのでしょうか
サクラノ詩を(以下延々)

Posted at 06:23:18 2008/02/02 by カーフ

Comments

No title

To 猫子包さん
7の情報ありがとうございますー
>こなゆきふるり
シナリオライターさんもあの方ですねぇ。
購入した場合は、自分は初めての方です~
。どこへいくのあの日
実はやってみたいと思っていてやっていない作品だったりします。

To カーフさん
>元はコンシュマーも金曜発売
全然しらなかったです~、エロゲを買い始める前は年間で2、3本しかゲームは買っていなかったので~
今年こそサクラ咲くといいんですけどねぇ。

Posted at 00:45:12 2008/02/03 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
