2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こ、これは

 【28//2008】

色んな意味で噴きました>>Garden
ひとまず春日姉妹両ルートとも?終わりました。
なんかもう、ほぼ1年ぶり、「いつ空」ぶりにぽかーんとしてしまいました。

撫子ルートって必要ないことはないのだろうけれど、それこそ整合性が・・・
なーこ先輩かわいそうな子、さくぽん恐ろしい子っ
途中まではよかった気がするんですけどねぇ、なぜか途中から怪しい方向に行って気になってしまったので最後までやってしまいましたよ>撫子ルート
超展開なるものはありませんが、結構驚きの展開というか昼メロ?

撫子→桜子は失敗だったかもです、逆の順でやることをオススメします。
それにしてもさくぽん凄いです。
まさかミスコンであんなことをやるなんて、シュールだ、シュールすぎる。
これは「いつ空」の傘姉ルートでいきなり戦車ぁー以来の衝撃というか超えてる。
誰かフラッシュ作ってくれないかなぁ、、、

今の段階だと色んな意味でDies iraeより微妙かも・・・音楽のレベルが高いのが余計にorz
まだだ、まだ小夜先輩とあざみんと絵里香が残ってるなpomでした~、ではでは。
そうさ1ルートだけだって良いルートがあればいいんだ
立ち絵のバグがなんだ、そんなものは無視さ(できればね>>Garden
駄作よりは上ですが、今の段階では上限が決めかねますねぇ。
期待していたレベルは難しいかもという感触です。


はhhhは、今日も1限からテストだったのに撫子ルートが気になってしまったので4時までやってましたよ。
始めた時間が1時というのがまずかったですねぇ。
テストもまずかったですねぇ、正直早く寝てたから、あと数時間勉強していたからと言って成績に変化はなかったでしょうけど。

やっぱり12月と今回の騒動は注目度がそれなりに高いんですねぇ、今日のカウンタが自分的には結構回っていて少しビックリ。
ではでは~

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ぽかーん
実は複数ライターだったのも影響していそうですね。

これなら理由を公開して、また延期した方が良かった気がします…。

Posted at 19:10:44 2008/01/30 by 伏雛

Comments

To 伏雛さん
メーカーさんも色々と大変なんでしょう・・・決算とか決算とか決算とか、、、
去年はTarteが3月を迎えられなかったですよねぇ。
親会社がぽしゃったらしいですが。

Posted at 18:47:06 2008/02/01 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
