2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

頂上対決なるか!?

 【24//2008】

明日はアホの子決定戦
仁義なきアホの子の対決はいかに、勝つのはどっちだっ
【さくらシュトラッセ】応援バナー×Garden
もとい『さくらシュトラッセ』&『Garden』の発売日です!(ほとんど今日ですがw

実際少し楽しみだったりするわけですが、ネタにする気が起きなくなるくらいのよいシナリオを期待したいです(希望的観測。
とまぁ、その話は置いておきまして、「君が主で、執事が俺で」のアニメ版に噴きました。
Gガンネタ引っ張りすぎw
おいしんですけどねぇ~

ふっふっふっ、明日は朝からアキバだぜ なpomがお送りしました。
変なテンションですみません(汗
自分が思うに昨年のエロゲ的な山場は1月と11月だったと思うのですが、今年はそうなるのでしょうねぇ?
まだ出していませんが、自分の2007年エロゲのランキングでも1月発売の作品が複数本入っています。
予想としては昨年本数的にはほどでないにせよ、今年要注目の作品が出ますよねぇ。
皆さんはどんな感じなんでしょうかねぇ?(我ながら変な日本語だなぁ)

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

戦場へ…

>エロゲ的な山場は1月と11月
個人的には、7月2X日あたりも、山場ですねぇ~(夏休みに入るためw)

 1月は昨年年内に出る“予定だった”ゲームが満を持して出たりするので、
いつも財布の紐がひどいことになります。
 現金がなくなる恐怖を先延ばしにできる方法(クレジット)を覚えてからは
怖いものなんて何もないですが。うはははは(死亡フラグ)

『酒に飲まれてもゲームに飲まれるな。』

誰だったか、偉い人の言葉です。
きっと親戚のおじいちゃんの言葉だったと思います。おじいちゃん偉いです。

―すみません。今考えました。おじいちゃん普通の人でした。

テンション高いです。いつも以上に激カオスです。
わかってやってる確信犯なので立ち悪いです。
頭冷やすついでにゲーム買ってきます(ぉ

さくらシュトラッセは完全ルゥリィ買いです、本当にありがとうござ(ry

Posted at 07:28:14 2008/01/25 by 猫子包

Comments

No title

かりんの「きゃっほぉっ!\(>ヮ<)/」が強すぎると思います(笑)

>明日は朝からアキバ
やあ、お祭り参加おつ(笑)

>エロゲ的な山場
まだまだ出てきそうな気はしますけどね
まずは二月でしょうか(笑)

Posted at 08:04:22 2008/01/25 by カーフ

Comments

1月にして既に08年アホの子頂上決戦の雰囲気ですよね。
さてはて結果は如何に…w

アキバがどれぐらい賑わっているかも気になりますw

Posted at 18:55:46 2008/01/25 by 伏雛

Comments

No title

To 猫子包さん
昨年の自分はかなりありえない状態でしたねぇ。
買ったゲームの本数がありえない数でした。
完全に飲まれてましたね(笑
ルウリィ、かわいいよ、ルウリィといったところでしょうか。

To カーフさん
>きゃっほぉっ!
いいですよねw、コッチまできゃっほぉっ!\(>ヮ<)/
という気分になります。
2月はなんというか色んな意味でやばいことになってますね。

To 伏雛さん
授業の関係で最近は朝からアキバには行ってなかったのですが、異常でした。
まぁ、基本的にこういった時はいつも並んでいるものなおでしたが、並んだ列の人数が半端なかった気が、、、やっぱり注目度が高かったみたいですね。

Posted at 23:00:41 2008/01/27 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
