2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フィィイッシュ

 【22//2008】

今日と言っても昨日ですが、「AS IF IN A DREAM」買ってきました~
これも伏雛さんのおかげです~
全くこの情報を知らなかったので、伏雛さんのblogでみた時は、どうしたものかと思いましたよ。
昨日再入荷したようで即効ゲットしました。
いやはや今日もテストだけど、テスト帰りに寄り道してよかった(オイっ
さすがにまだ読んでません、落ち着いてから読むことにします。


本編のほうは自分としては
美魚>=唯湖>小毬>葉留佳>クドリャフカ
こんな順番で好きなシナリオとなってます。
鈴を除いているのはTrueの一部として考えているからです、はい。
伏線は各ルートありましたが、ないとTrueが流れ的に成り立たないのは鈴ルートだけでしょうから。
キャラ的にも姉御と美魚が好きですね。(美魚>姉御
そんな感じです、はい(AS IF IN A DREAM買ったのはもちろん美魚シナリオ目当て


上位2人は好きな設定(ストーリー的にもキャラ的にも)というのもありますが、音楽にやられた面が結構あったりします。
にしても姉御はもっと最後をもっと追加して欲しいですね。
姉御のTrueに期待し過ぎてそれだけかいっ って思わずツッコミを入れてしまいました。(ちなみにノーマルエンドのほうが好きです。
細かい話はネタばれになるので、今度にでも

ということで、ではでは~
新たな疑問が浮かびました
と言いますかずっと気になっていたことです。
あなたの学校に風紀委員はいましたか?

自分の学校にはいませんでした、小、中、高全て。
昔から気になっていたんですよねぇ、よくこういう設定で登場するキャラクターがいますがいまいち掴めなかったんです。
それはもう学校の七不思議かってくらいに(言い過ぎ
自分のところだと生徒会役員と学級委員がやっている状態でしたが、皆さんどうでしたか?

ではでは~
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

無事に買えたようで良かったです~。
岡山ではいまいち知られていないのか、まだ普通に置いてありましたw

>風紀委員
高校ではあった気がします。
朝校門に立って挨拶をしていたような…w

それと前コメで「委員長」調べて貰って感謝です~。
ロックマン以外は知っていますが、色々なタイプがいるなぁ~と思いましたw

Posted at 20:45:45 2008/01/22 by 伏雛

Comments

自分…高校時代風紀委員経験者ですw

赤い腕章(「団長」とは書いてなかったですが、「風紀」とは書いてあったw)付けて校門前とか校内で服装の乱れた奴とか取り締まってましたよw
結構自分の学校では権力握ってた気がします(下手したら生徒会より上?)

…ってよく考えたら「それなんてエロゲ?」なシチュですねw

Posted at 21:10:33 2008/01/22 by 副委員長代理

Comments

風紀委員は電車の中でしかみたことないですね(マテ
…電車の中でもアレを付けているのはある意味すごい…

俺的には葉留佳が好きですね♪
その分シナリオでかなり鬱になりましたがwww
ちなみに友人は美魚が大好きらしいですが(キイテナイ

Posted at 17:01:35 2008/01/23 by einsclaw

Comments

To 伏雛さん
ありがとうございました、助かりましたw
伏雛さんの高校ではありましたか~、見てみたいです。>朝校門に立つ風紀委員

To 副委員長代理さん
すごい、すごいです、副委員長代理さん。
取り締まりなんて自分だとヒヤヒヤしますねぇ

To einsclawさん
それは本物それともコスプ(ry?
なんにせよ自分は見たことない光景ですね~
葉留佳シナリオはなかなかつらいところもありましたよねぇ。

Posted at 21:37:28 2008/01/23 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
