2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

小魔女さん

 【21//2008】

年が明けてから、全然カキコ出来てなくてすみませんです、pomです。

とうとう明日から2週間に渡ってまたテストです。
なのになぜか「ピリオド」をここ数日・・・しかも3人終わってる!?
いったいどこの妖精さんが、いや小魔女さんが なんてことは言いません。

幸奈→つづみ→葵とやってきましたが、割といい感じです。
25日を今週に控え、バナーを変えたいのですが、どうしたものか。
今はテスト勉強を頑張るはず。

お願いだからやったミニテストの正解答だけでも出してくれ、先生
なpomでした~、ではでは。
先週は成人式みたいなことを書いたような書いていないような記事でしたが、実は自分中学校の同窓会の幹事です。
自分の学校は3年時に学級委員をしていた人間が幹事をやるシステムになっているために幹事になったのですが、当の本人がやる気ありません。
相方だった女史も積極的な方ではないので、たぶん誰かが気を利かせるまで、いや一生ないかも・・・

とまぁ、そんな感じなんですが、よくゲームやアニメで“委員長”とよばれるキャラクターがいますが、皆さんの学校ではそのような役職はありましたでしょうか?
学級委員なる者はいましたが、自分の場合、“委員長”とは各学級の“学級委員”が集まって編成される学級委員会の代表であり、各クラスには“委員長orクラス委員長”なる存在はいなかったのですが、皆さんはどうでしょう?

とふと気になったりして、現実逃避に励むのでした(ダメじゃん
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

俺、このテストが終わったら(ry

>とうとう明日から2週間に渡ってまたテストです。
うは…この時期は、テスト期間ですからねー(滝汗
私も悩まされたものです。特に毎年1月25日には…orz
妖精さん代わりにテストを(ry

でも、テスト4つ受けた帰りにゲームを買いに行ったのは、ええ私です(当然、テストはまだある)★笑

体調管理はしっかりしてくださいね。
私はテスト期間だけは完璧でした。
[理由]
テストが終わったらゲームするために(動機がw)

さくらシュトラッセもありますし、なんとか乗り切ってくださいー(^^)

>委員長
私も学級委員長=委員長でしたねー。
ムードメーカー的な人はいましたが、委員長キャラっていうよりかはスポーツキャラでしたね(笑
学級委員は基本、決める日に休んだヤツにさせるという暗黙の了解が(ry笑

私は公立でしたので、イベント云々は基本先生が決める感じですが、
私立だったら違うのかな~?とか当時から思ってました。

関係ないですが、中学の時は、生徒会長が女の先輩で、
ちょっと萌えてました(当時、萌えという言葉を知りませんがw)爆

やはり、委員長とか生徒会長は女の子じゃないと…(コラw
という訳で大統領ヒラリーにならないかな(なんという締め)

Posted at 06:47:27 2008/01/21 by 猫子包

Comments

No title

もしや量産型pomさんが(殴)

>委員長
私は縁がなかったですね
上に置いたらダメだと学校中から認定されてましたから(:^-^)
だからもっぱら下っ端でした(¨;)

Posted at 07:10:53 2008/01/21 by カーフ

Comments

体調に気をつけてテスト頑張ってくださいね。

>委員長
自分のところも同じような体系でした。
やはり「いいんちょ」と平仮名で表記されていないからでしょうかw

Posted at 20:35:24 2008/01/21 by 伏雛

Comments

何だか委員長について語っているということでパチモンが通りますよっと(ダマレ

自分の場合は学級委員が学級委員長の呼称で呼ばれてたので、一学級一委員長制度(?)でしたね。

ちなみに自分は風紀委員として学校の風紀を大いに乱してましたw(主に公衆の面前でのアニメ・マンガ討論会等w)

Posted at 22:00:03 2008/01/21 by 副委員長代理

Comments

やっぱり委員長は気になる!?ということで
コメントありがとうございます~
 
To 猫子包さん
ありがとうございます、テスト頑張ります~
自分の中学も自分が2年の時女性の生徒会長で、実は自分の小学校出身で、高校も一緒だったりしました~(それどんな(ry
互いに顔を知っているくらいでしたけど(どうやら自分が相手のことを忘れていると思われていたようですが。
大統領候補選はヒラリーさん有利のようですねぇ、

To カーフさん
縁という字がに見えました。
量産型と言えばでしょう(笑
自分のピークは中学生時代です(笑エナイデスヨ涙

To 伏雛さん
「いいんちょ」ってどんなキャラがいたかなぁと思って調べてみました
洞木ヒカリ(新世紀エヴァンゲリオン)
保科智子(To Heart)
雪広あやか(魔法先生ネギま!)
小牧愛佳(ToHeart2)
瀬川泉(ハヤテのごとく!)
委員長(瀬戸の花嫁)
白金ルナ(流星のロックマン)
エヴァと鳩、鳩2しかわかりません。
しかも鳩は1も2もやってないのでキャラクターが掴めませんorz

To 副委員長代理さん
ついに発見、一学級一委員長制度!?
やっぱりそういう制度の学校もあるんですねぇ。
全国的にはどちらのほうが多いのでしょうね?

Posted at 23:46:47 2008/01/21 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
