2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日は成人の日ですが

 【14//2008】

「空の境界」第二章-殺人考察(前)-観て来ましたー
やっぱり成人式には行きませんでしたねぇ。
何をしていたかと言えば「明日の君と逢うために」をやってたんですけどねぇ。
成人の日という節目を向かえて明日の自分を探してたのさ(泪
でも勉強ゲームゲームゲーム勉強
くらいの感じではテスト勉強してましたよ(笑
テスト勉強してるときってなぜかゲームが進みますねぇ。
おかげでフルコンプしましたー(ダメだろっ

自分の中の評価だと
瑠璃>小夜>明日香>舞>あさひ
の順です。

厳しい人でも普通~良作くらいに感じる出来だったと思います。
自分の中だと良く出来た作品という評価です。
人によっては投げていると感じるかもしれませんが、話を広げ過ぎなかったところが良かったですね。
予定調和的だったり、ご都合主義的な面もありますが、よくあるアニメのエンディングに近いものがあるというか、王道的であります。
ハッピーエンド好きの方には良い作品ではないでしょうか。
ひとまず自分の昨年の作品ではtop10入りは決定です。

空の境界についてはまた明日(たぶん?、おそらくは
ま、今日も結局更新してますし、わからないですが。
ではでは~ 追記を設けないとマリーの中バナーを見れないので無理やり書いてみる(笑

さてさて、今月自分の押しは『Garden』と『さくらシュトラッセ』だったりします。
トップのバナーを見れば判りますがね。
でも『Garden』は今月厳しいかもですねぇ。
来月に なんてことになったら・・・

結構期待しているので吉報待ちです、ではでは~
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>成人式
私の時は猛吹雪でした(汗
ホントに寒くて殺す気かと思いましたw
行ってもツレとひたすら昼まで喋ってただけですが(ぇ

>明日君
私は信者補正入ってるんで神作になってます(笑
Purpleは日常の方に力入れてますからねぇ~
その分いつもどおり面白い展開してくれてて満足でしたね。
そして最後にムービー見ると本当にネタバレだと思いましたね(笑

>さくラッセ
私もトップに飾りましたねぇ~
一番楽しみなので早くプレイしたい限りですw

Posted at 00:08:42 2008/01/15 by 翡翠

Comments

No title

私もはるか昔だけど成人式には出なかったよ。
わざわざ眠くなるような話を聞きに行ってもねぇw

この時期になってまだ『Garden』はマスター報告ナシですね。
体験版配布も北から始まるとあるけどまだ北海道だけだし。
このペースだと大阪で配布する頃には発売日過ぎる気も?

Posted at 00:46:37 2008/01/15 by 高嶺智早

Comments

自分は会場で懐かしい友人とだべり→式に参加→みんなでご飯という流れでしたw

あすきみコンプお疲れ様です~。
自分はまだ明日香ルートの途中なので月末までに何とか攻略したいですw
Gardenはマスターアップ報告が無いので延期しそうですよね…。

Posted at 12:59:22 2008/01/15 by 伏雛

Comments

No title

成人式といってもずいぶん昔のことに感じるなぁ(笑)
まあその頃から暴れてる人はいたけど(:^-^)
それはともかく、明日君コンプおめですね~

>勉強ゲームゲームゲーム勉強
つまり週休二日制勉強なんですね(笑)

>瑠璃>小夜>明日香>舞>あさひ
里佳姉とか七海んが入ってない点についてどうでしょうか(ダマレ

>さくラッセ
うちもとっぷになってますし、バナー記事でここも捕捉しましたので(^_^;;;

*そして何気にはじめましてです(:^-^)
翡翠さん経由でやってきました~(ぁ

Posted at 18:06:47 2008/01/15 by カーフ

Comments

To 翡翠さん
猛吹雪ですか、それはキツイですね。
自分はセンターテストの時に雪で凹みましたねぇ。
>Purple
そうですよねぇ、力の入れどころがいいですよね~
ムービーはネタばれで凄いですよねぇ。

To 高嶺智早さん
そうなんですよねぇ、場合によったら偶然そのとき市長とか町長になられた方で全く関係ないんじゃないかと思う場合も。
>Garden
地元にあるメーカーさんじゃないのに北海道から始まるって結構珍しいですよねぇ。

To 伏雛さん
実は会場が仲のよかった友人が住んでいる地区ではないほうになってしまったので余計に行く気がしなかったんですよ~
あすきみ攻略頑張ってください~
Gardenはやっぱり黄色信号ですかねぇ。

To カーフさん
初めまして~、自分はFiNALIoNさん経由で存じておりました、以後よろしくお願いします。
>週休二日制勉強
いやいや大学は6日間あるので週休6日制ですよ(笑(寝てて講義聴いてないなんてことはないですよ、たぶん

>瑠璃>小夜>明日香>舞>あさひ
↑シナリオの好きな順です
それでも一人足りない?⇒明日香と=くらいでしょうか。
最後に、七海美菜、七海美菜をよろしく!
七海が一番印象的なキャラクターだったかも。

Posted at 20:24:26 2008/01/15 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
