2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いつもギリギリ

 【13//2008】

3日間空きました、pomです。
夜から爆睡しちゃって起きたら日にち変わってました~、あはは。
昨日やっとLump of Sugarさんとこの通販が届きました~
やっぱり通販した意味なかったかもなぁ、千円高いし、2週間前に会場で買えてたし。
とまぁ、うれしいやら懐は寂しいやらです。
今更ながらですが、ピクセルビーさんの「空の色、春の色」と「 say goodbye」を買いましたよ~、探すのに手間取りました。
自分の知ってるショップだと秋葉原ではもう1店舗しか在庫残ってなかったです。
ギリギリになってからじゃないと買えない決断力のないpomです。


そんなところで今更な購入物、同人編~どこでいつ買ったかは聞かないで(笑)~
画像 033
フミオさんの新刊&グッズセット

画像 027
涼香さん、りこさん、悠樹さん、基4%さん&狗神さんの新刊
りこさんは言うまでもなく副委員長代理さんにお願いしたものです(笑

画像 031
夏コミとほぼ同じ。pomが絶対に買わなければならない方々(笑
相変わらず秋★枝さんの本が写らない罠。
あと1サークルさん買いましたが、内緒(笑
最初から角が曲がっていたいたらしくちょっと凹んだ、冬の日でした。
つばすさんのヒナ本が未だに買えてませんorz
今年は書店委託も完売が早い。
今日辺りから再販も並ぶようなので探さないと。

◇本以外
画像 034
茶太さんとピクセルビーさんと少女病さんの新作とか巷で話題?のミクの同人ゲームと突如HPが閉鎖されたこれらじのCD&会場特典のバックナンバーCDです。茶太さんとピクセルビーさんのは会場ではなく後日今月になってから買ったやつです。
少女病さんのCDは会場特典で下敷きが付いてきました。
あとう゛ぁるきりーも買いました(素で載せんの忘れてた。

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
