2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

請求書

 【09//2008】

テストやばいです、単語覚え切れてないです、何とかします、適当です。
そんなわけで明後日もテストです、ピンチ。
俺、今週終わったら空の境界の2章観にいくんだ(なんという(ry

は嘘ではなくテストもあり、映画も行きます、今度こそ感想を、、、書けたらいいな。


「ティルラジ」の請求書が届きました、まさか製品が届く前に来るとは・・・
今月は冬コミ合わせの通販が届くので請求がorz
恋獄匣到着まであと12

にしても来月はCLANNADフルボイス版やら秋箱やらやたら予想外の物が出るんですが
CLANNADはCG追加だそうですね、これはいい機会!?

それとあかべぇそふとつぅ さんの「赤箱」なんですけど、
DVD-ROM 1枚+CD-ROM 8枚組ってどんだけ重いんだ

pomでした~

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

クラナドでるのか?!

クラナドPC版でフルボイスでるんですね♪
知らなかった…。
PS2版の方で声あり版をちょろっと見ましたが、
キャラクターの声があるのとないのとでは、テキストの破壊力が違います。

テキストだけで泣けるのに、声ありとか脱水症状がキツイです…(笑

アニメ版では語り切れないネタに声があるのはやはり良いです。
操作面で、PS2版は買う気しませんでしたが、PCで出るなら買いなおすかもしれません(笑

あかべえはBGM量が尋常じゃないですねw
個別でサントラ出せば売れるのに、ファンの声に答えてくれるのが素晴らしいです。

赤箱…ファンとして買おうか悩みます。
ファンなら買え俺w(苦笑

死亡フラグ回避頑張ってくださいですーw

Posted at 00:40:58 2008/01/10 by 猫子包

Comments

No title

赤箱はファンディスクとしてはブっ飛んでるねw
個人的にはコレ作る時間あればG線を~
なんて言エナイ・・・(汗

テスト頑張って~!

Posted at 12:58:44 2008/01/10 by 高嶺智早

Comments

No title

CLANNADのフルボイス版はもはや買うしかないかと・・・
CG追加とかさらにwktkするじゃないですか!
初夏威厳定番を三度フルコンプしてようと俺は購入してもう一度やりますよ・・・(おまw

テスト?ボッコボコにしてやってください♪
逆に俺はボッコボコにされ(ry

Posted at 20:09:25 2008/01/10 by einsclaw

Comments

遅くなりましたっ

To 猫子包さん
予想外の代物でした>CLANNADフルボイス版
悩みますw
サントラが増えていきますねぇ~
車輪&悠久も収録曲数増えていそうなところがいやらしい。

To 高嶺智早さん
実は麻雀のほうもあるからG線はずっと先・・・なんてことにならないことを祈ってます。
>テスト頑張って~!
ありがとうございます、頑張りますw

To einsclawさん
気合入ってますねぇ、自分もこれを機に買おうかなぁ
自分もボっこボコにされないよう気をつけますよ
3月にならないと単位取れたか判らないって怖い。

Posted at 20:08:38 2008/01/12 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
