2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サンクリ36に行ってきました

 【17//2007】

タイトル通りサンクリ36
に行って来ました

今日はダメダメのpomでした。

今日の成果↓
20070617191657.jpg


・Breakthruさんの フリーペーパー
・涼屋さんの おしごと本
・5年目の放課後さんの らき☆すたラフ本
・Majaronian Field.さんの ラフイラスト大人の絵本(萌木原さんの合同サークル)

我ながらとても朝から並んだ人間とは思えない少なさ。


今日は初めてA1ホールからのスタートでした。
時間を計って並んだため、最初の列に加えられたペナルティを避け、一番最初で入る組になったまでは良かったんですが・・・

並ぶ列間違えたーーー orz

おかげで萌木原さんとこのチャリティー合同部誌を買えず。
その後、涼屋>天然石>クォーターエリア>5年目の放課後と行くも
天然石は予想通り買えず、
搬入数が少なかったのかクォーターエリアさんの新刊も買えずな結果でした。
後で考えてみたらカントクさんの本は委託する可能性が高いんだからK-booksのくじ引きに並べば良かったorz
当然くじは引けてないです。
そんな感じで終わり、帰りにK-booksにより、てぃんくるさんの特製ポスター をゲト、とらで1冊購入し帰宅。

すべては最初の致命的なミスが痛かった。
最後尾を見つけられなくて困ったことはあったけど、間違えて並んだのは初めてかも

萌木原さんのが買えなかったのは2回目ですね。「いつ空」がヒットしているようなので夏コミは凄いことになるかも。
涼屋さんも「青丘」、「あかね色」効果なのか普段以上に混んでいた気がします。


やっぱりサンクリは夏コミ以上に、1人でこなすのに限界がある気がする
夏コミも一人で行くことになる可能性があるのでやばい。
そういえば夏コミまであと2ヶ月なのですね。
待ち遠しいやら、怖いやら。

やっぱり睡眠は大切です。
では、では。




Category: イベント

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

サンクリお疲れ様です。
やはりどこから順に回るかが重要ですよね。

一人だとやはり限界もありますしw

自分はDホールスタートだったので、サンクリ初参加でしたが、比較的楽に回れた印象でした。
Aホールの方は人が多かったですよね…。

Posted at 20:49:41 2007/06/18 by 伏雛

Comments

サンクリお疲れ様でした。

今回は残念な結果に終わってしまったようですが、この経験を生かせばいつかいい結果が出ると思います。
こういうイベントって結局持ってる情報と経験がモノを言いますからねw


コミケに一人参加はかなりキツいですね…
自分は今回もいつも通り友人(伏雛)と参加予定なのですが、二人でも結構辛いのに、一人でとなると………想像したくも無いですねw
人数が多いのもまた問題があるみたいですがw

Posted at 22:50:49 2007/06/18 by 副委員長代理

Comments

No title

伏雛さん
遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でした。

>どこから順に回るかが重要
確かにそうですね。いつも長くなりそうなサークルを先にするか後に回すか悩みます。

伏雛さんは無事ゲットできたようで何よりです。
サンクリは会場間移動がキツイんですよね。
自分が初めて参加した時は月音さんが参加してらして
天然石さん>月音文庫さん
の順で回ったのですが、月音さんは買えずでした。
このときたしか11時18分。会場間移動した時間含みで、です。

1人で回る限界というよりも・・・・・無理?
なんてこともありましたね。
ときどきサンクリはコミケよりキビシイみたいです。

Posted at 00:37:29 2007/06/19 by pom(管理人)

Comments

No title

副委員長代理さん
サンクリお疲れ様でした。
>経験を生かせばいつかいい
ありがとうございます、生かせるよう頑張ります。

自分はコミケに夏冬含めて2回しか参加していないので実際どうなるのか良く分からないんですよね。

その過去2回は友人と一緒に行っていたのですが、友人側の本が案外すんなり買える(今のところ、買えなかったことがない)のと、委託を結構するようで、pomと温度差が出てきてしまったんですよ。

なので今は1人で始発か、2人でゆっくりか、はたまた別の友人のパーティに混ぜて貰うか検討中なのです。

あとは同人ゲームが1日目に移ってしまい、商業ブースとの兼ね合いをどうするかが悩み所といったところでしょうか。

Posted at 00:49:52 2007/06/19 by pom(管理人)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
