2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カムバックプリ~ズ

 【04//2008】

安っぽいCMようなタイトルですみません、pomです。
まず冬休みもっとください。
自業自得なのはわかっているんです積みゲーやっていたりコミケに行っていたからなんです。
課題終わってないんです、テスト勉強やってないんです、単位やばいです、必修科目です、ピンチです。

そして和泉つばすさんプリーズいや色紙ね、色紙。
涼香さんの色紙をゲットしている間になくなってたぁーーーーー
どう考えても早すぎるだろ、もっと用意しといてくださいよ、金巻き上げる気があるのかK-books。
いや、これは2月以降に備えろという神の御告げなのか、八百万だからどなたかわかりませんががが。

そんな近況のpomです。
ひとまずコミケ企業ブースで買ったもののリスト
・【Garden】オープニングテーマ アイの庭
・『ほめられてのびるらじおPP』~ラジオCD Vol.2~
・ピリらじ -PERIOD- コンプリートエディション
・コットンソフト コミケセット
・KIRAI♥ SONG COLLECTION
・『明日の君と逢うために』~ドラマCD 「晴れ、ときどき幸せ」~
・『秋色恋華』~秋色いまさらファンブック~
・「熱帯低気圧少女」&PC「夢見師」音楽CD
・夢見師 BGM Collection 「夢音色」
・『ef - Second Fan Mix』
・はるかぜどりに、とまりぎを。S・Fラジオステーション 『はるとま。と-』Special!!

CDが多いですねぇ、画像はまた後ほどということで。
『Garden』はムービーの良さもあってOPが欲しかったのですが、買ってみるとEDほうも思いのほか気に入ってしまいました。OPもEDもループしまくりです。
KIRAI♥ SONG COLLECTIONは我慢しようと思っていたのですが、せいやんさんの顔が見えた瞬間についつい財布を開けてました(笑
秋色恋華を持ってませんが、2月にまた出るようなのでいちおファンブックを購入。
後から欲しくなっても遅いですしね。
夢見師 BGM Collection 「夢音色」はたしか安瀬聖さんが参加してらしたので購入。
値段も1500円ですし、後で欲しくなっても(ry ※※この商品はコミケ71で発売されたものです
『ef - Second Fan Mix』 はまだ空けてません。
空いている時間を狙ったので(グッズ類はいらなかったので)割とすんなり購入できました。
はるとまは一般でどれ位出回るかわかりませんし、我慢できなかったので。


あとは通販で以下3つを注文中
・クルル&アズ キャラクターソングCD「アズのラビリンス」+ジャケットイラストテレカ(封入)セット
・ラジオCD「Lump of Sugar放送部vol.1」
・「アカイイト」CD“いつかのひかり”
売り切れるのが嫌で注文したのですが、どれも普通に買えたので意味なかったですね。
でも精神的安息はプライスレスです(笑
そのおかげですんなり1日目は終わりました?

企業ブースの感想としてはかなり人が多かった、それに限ります。
ビジュアルアーツは並びたくなかったですもん、あと型月はやば過ぎる。
ave;newさんもかなり列が伸びてましたし、なのはも相変わらず。
nice boat、名前だけはGJ。ザウスさんが意外にも列伸びまくり、売り切れ多しでした。
と書きつつ自分は今までの4階の中で一番上手く買えましたね。
2日目に残っていたのが型月だけとか初めてです。
通販の効果はやはりありますかね!?
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

自分はコミケだけで終わっちゃいましたよ>冬休み

つばすさんの色紙は…今日大阪クオリティで(ry

今回も自分は朝一は人の来ない微妙企業(←失礼w)が少数だけだったので開始30分もかからず買い物は終わりましたねw
…もうちょっと人の仕事受けた方がいいかもですねw

Posted at 20:31:40 2008/01/05 by 副委員長代理

Comments

冬休みはコミケとコミケ疲れを癒すだけで終わった気がしますw

某副委員長代理くんと同じく、今日大阪でつばすさんの色紙を(ry

>アイの庭
OP目当てでゲットしましたが、EDもかなり良い曲でしたね。
自分も両曲プレイリスト入りですw

Posted at 20:50:00 2008/01/05 by 伏雛

Comments

No title

To 副委員長代理さん
冬休みは戻って来なくていいからテストを延期してくれーという心情ですね。
ピンチです、と言いながらあすせかを少々(はっ!これがいけな(ry
ちなみに「いいながら」を変換すると「唯井ながら」最初に出てくるマシンです。

To 伏雛さん
ゲットおめ~です。
コミケ疲れで1、2日潰しちゃうんですよねぇ、困った。
夢遥かもいい曲ですよねぇ。
待ったかいがあったというかこれのために行ったと言っては過言ではありますが、アイの庭も良い曲です。

Posted at 00:24:06 2008/01/06 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
