2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新年明けましておめでとうー

 【01//2008】

このblogを始めて初めてのお正月です。
新年明けましておめでとうございます。

今日はお墓参りにいった後に所用と言ってもオタで出かけたためコミケ疲れも取れておらずヤヴァいので寝ます。(??な方はK-booksさんのサイトを見てください。)
携帯いじりながら寝落ち>携帯落とすを電車内>疲れてる人 と怪しい人な空気を放っていた気が
明日は田舎に帰るためコミケの結果っぽいのは3日以降になります、大学のレポートもやばいので遅くなるかも。
明日はたぶん更新しません、たぶん気力がない>日帰りなんです(ははは


今年初めて
・むかついたこと
某ブリーチ、孕みってオイっ、久々にマジで殺気だったかも
ザエルアポロ本気で●してぇとか思ってしまった。
寝不足になると短絡的思考になりがちで漫画読んだだけで危険な思考になるから危ないなぁ。
1週遅れで読んだのがまずかったなぁ、発売日通りに読んでればDies iraeになったのに(笑
それにしてもジャンプで孕みっていいのだろうか。

・ついてたこと
ゲーマーズで期間中に2千円以上買うともらえるサインペーパーで「田中涼子」さんが当たったー、よっしゃー。
CDを発売日に買わないでよかったー、1/6という確率でも2千円では自分的にはかなり賭けなのでよかった、よかった、ほんとよかった。

・悩ましいこと
某Kでもらえる色紙。
コミケで予想以上に使ってしまったために2.5千円は×2は無理確定(涙
行くのが遅かったから秋葉原(涼香さん)では欲しかった本もなく、池袋(和泉つばすさん)では終わってたorz
そして明日は田舎帰り・・・

もう買わないでいいんじゃないかと思えてきた・・・でも持ってない昔の欲しい本買うのにはいい機会なんだよなぁ。
でも25はきつい。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました☆(>ヮ<)
コミケお疲れ様ですーw成果はいかがだったのでしょうか。
私は、例の如く委託待ちですー。

1月はゲームラッシュですが、まだ買うゲーム決めてないなー。
欲しいヤツは際限なくあるんですがねーw
悲しいかなお金と時間は有限です。今年こそ計画的に動かなければー。
とかいって、衝動買いとかするんだろうな…(汗

と、まぁ、そんなわけで、今年も宜しくお願いしますー(^ω^)/

Posted at 00:56:17 2008/01/02 by 猫子包

Comments

No title

あけましておめでとうございます。
冬コミが終わったばかりなのに波乱万丈ですねw
この時期に2500円は確かにキツイけど、
今年は攻めか守りかを決める選択肢かも?
では、今年も宜しくお願いします。

Posted at 17:46:30 2008/01/02 by 高嶺智早

Comments

No title

おくればせながら、あけましておめでとうございます~。

冬コミお疲れ様でした~。
そして色々とありがとうございました。
ご友人には裏FMO行っていただいて感謝していたと伝えてくだされば幸いです。

>某Kでもらえる色紙
このために再び週末に大阪に行ってきますw

それと、コミケ中に言おうと思ったのですが…今更ながら相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
自分の方はリンク貼っておきますので、よろしくお願いします。

Posted at 01:13:33 2008/01/03 by 伏雛

Comments

あけおめ&コミケお疲れ様でした。

例のゲマズのペーパーはいっしk…「田中涼子」さんが来たようで、とらのレジ前で気付いたpomさんのファインプレーに乾杯(ダマレ

某Kの色紙は確かに結構痛いですよね...
自分はみけおうさんと涼香さんの2枚分で子犬艦隊の同人誌ほとんど揃っちゃいましたし...

自分は次の東京は2月のサンクリになると思いますが、サンクリは初参加なのでいろいろとよろしくお願いします m(_ _)m

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますノシ

Posted at 16:53:29 2008/01/03 by 副委員長代理

Comments

No title

あけ☆おめです♪
今年もよろしく御願いしますねw
そして冬コミお疲れです・・・

ジャンプについては突っ込んではいけないのですよ・・・
P2が打ち切られた時点で購入停止しますたw(おまwww

もはや何も考えず暴走したようにお金を消費したのですがこれいかにorz(ガンガレ
一月?ゲム?お金なくなったZE!(合掌www

Posted at 19:04:55 2008/01/03 by einsclaw

Comments

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コミケお疲れ様ですね。
今回は雨降ったと言う事なので大変でしたね(苦笑

ジャンプって殆ど今エロ系しか頭にない件(ぁ
まじめに読んでるのD.Gray-manぐらいですし(笑

Posted at 23:58:50 2008/01/03 by 翡翠

Comments

すみません、ほんとすみません。

新年早々コメントが遅れました。

To 猫子包さん
お世話になってます、今年もよろしくお願いします。
>欲しいヤツは際限なくある
1月もそうなんですが、欲しいCDが昨年もあったんです、でも全部買うと何万かいくに決まってるんです。
>今年こそ計画的に
自分も気をつけねばなりません、今年は3年になるので余計に。
猫子包さんも頑張ってください~


To 高嶺智早さん
mixiともどもお世話になっております。
企業は我々に休息を与える気がないようです(笑
攻めて攻めて攻めて行きたいところですが、腹(資金)が減っては戦ができないのが痛いところであります。
本年もよろしくお願いします。


To 伏雛さん
冬コミお疲れ様でした。
友人には伝えておきます。
残念なお知らせとしては来年は友人はコミケに参加しない模様であります。
なぜ、週末に!?気になります。
リンクのほう貼らせていただきました、今後ともよろしくお願いします。


To 副委員長代理さん
乾杯!!だってうれしいんだもん(ダマレ
痛い、痛いです>色紙の資金
サンクリのお目当てのサークルさんの横のサークルさんを確認してください、鬼です、油断できません、というか危ないです。
サンクリもよろしくお願いします。


To einsclawさん
あけおめです~
そしてありがとうございます。
自分はジャンプを一度たりとて購入したことはありません(威張るな
年末年始は財布の紐が緩みがちですよねぇ。
自分はすでに通販申し込みという借金ががが、恐怖です。
今年もよろしくお願いします。


To 翡翠さん
こちらの方こそ遅くなってしまい申しわけないです。
雨は危なかったですねぇ、しかも2日目同人誌を買うときとか(決してBLではない
自分はNARUTOとBLEACHを読むために見てますかねぇ
最近になってアニメの影響でD.Gray-manも読み始めた感じです。
本年もよろしくくお願いします。

Posted at 19:49:09 2008/01/04 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
