2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

子供達には配れない(笑

 【25//2007】

画像 021
久々に買った漫画本。商業作品の買うのって約2年ぶり?
あとで感想少し書くかも(可能性低いけど。


画像 023
21日のキャララで頂いた缶バッチです。
あと画像はありませんが、じゃんけん大会で初めて最後まで勝ち残りましてあんでるさんの「お帰りなさいませ☆ご主人様♪」のサントラCDをゲトしましたw


画像 020
映画「空の境界」の第一章「俯瞰風景」のパンフレットです。(しおり付)
これのほかにB2版のポスター(1000円)を買いました。(デカイ・・・
実はまだちゃんとパンフの中読んでないです・・・作品の感想はまた落ち着いてから載せます。


画像 022
そして最後は自分へのクリスマスプレゼント(悲しくない
PS2版「Dear My Friend」のソノシート&テレカ(本体なんて飾りなのですよ、コンプリート版持っているし)
結構前から売られていたものなのですがコミケも近いし誰かに発見されて買われるよりは・・・と思い一念発起、コミケ前のこの時期に買っちゃいました♪
後悔はない、むしろ胸の閊えが取れたはず。 現在「Dies irae」進行中。
ルート数は少ないようなので明日の朝には終わりそう。
ちなみに「そして明日の世界より―」は御波ルート終了。
「明日の君に逢うために」小夜ルート&瑠璃子ルート終了。

それと21日に行われたアキバ系TALK LIVE 66に自分は参加していないのでレポを期待していた方がいらしたらすみません。

雨からどうやって物を守るのか、そして雨の中紙物の無料配布が行われるのか気になるpomでした~、ではでは。

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ソシノート&テレカ
こういう品って逃したら次に入手できるか分からないので、つい買ってしまいますよねw

今回は1・2日目に雨が降りそうなので、対策をきちんとして行かないと悲惨な目に遭いそうですねw
無理配布がどうなるか気になります…

Posted at 18:17:22 2007/12/26 by 伏雛

Comments

No title

H2Oの漫画を年明けに買いに行きませんと・・・
1月1日にまとめて買うつもりですから如何せん今は物資が不足してますw(苦笑

空の境界を全部見るのは無理DEATH(ぁ

Posted at 09:07:47 2007/12/27 by einsclaw

Comments

To 伏雛さん
そうなんですよねぇ、ついつい買ってしまいますw
少し、ほんとに少しだけ天気が改善しそうですねぇ。
雨具を持ってしっかりと対策をとらねばなりませんが、その分荷物が増えるのがイタイです。

To einsclawさん
むしろゲーマーズでその時期に買うと某声優さんのサインペーパーが当たるかも、、、
1日は意外とオタ系ショップは混むかもですねぇ>特に同人系。

空の境界はキツイですよねぇ>7章って・・・

Posted at 00:52:27 2007/12/28 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
