2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

たりない(笑

 【17//2007】

昨日唐突に思ったのです、
西田こむぎさん分が足りてないっ

ほんと唐突なんですけどねぇ。
ちなみに今年の春休みにもこんなことを思いまして、その時は「Nursery Rhyme」を買いました。
勢いで買ったためにクルルが無口系キャラなのを忘れてて、しゃべらねぇーとか思ったことがあったようななかったような(笑
その後6月の終わりに「PARADISE LOST」で補給後、西田こむぎさんがでてらっしゃる作品を買ってないな~と。
Sad Lullabyが流れながらの西田さんの次章予告はイイですねぇ。ビビッときますね。
とあほな事を言ってみる。

何か買いたいけどコミケがあるので買えないなぁと思うのでした。
ひとまずLump of SugarさんGJ>>>クルル&アズキャラクターソングCD
と書いておく。 ぱれっとのコミケグッズが発表されましたねー
新作はマグカップとマイクロファイバータオルだったので自分はスルーということで。
体験版もいいかなーと。


自分のところにも「Bullet Butlers」の応援バナーキャンペーン参加プレゼント賞品の中央東口さんのサイン色紙が届きました~
1月に2つもサイン色紙を頂く機会はもうない気がするw
自分は「沙耶の歌」で中央東口さんを知ったくちです。

そうそう関係ないようなあるような話ですが、この前中央東口の出口を使いました。
近い内にまた使うかも。

ではでは~

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

・・・テーブルがめり込んでる・・・(言うな
ソースを解析するほど時間は今無いのですが頑張って直してくださいね・・・?
そして俺には圧倒的にゲムする速さが足りてない!(カエレ

あかん、クルルっていうとやっぱ違うほうが出てくるorz(ぱじゃまの?
・・・いや、幼少のころやりこみすぎたFF5(ぉいwww

Posted at 23:17:58 2007/12/17 by einsclaw

Comments

No title

足りないどころか枯渇してます・・・・。

ぱれっとのタオルは素材がマイクロファイバーだけに
原価が凄く高くて儲けにならないとか言ってましたよ。
なんていう私もスルーダケドw

色紙、無事に届きましたか。
今月は運気があるんじゃないですか?
年末ジャンボももしかするかも・・・・。

Posted at 01:17:42 2007/12/18 by 高嶺智早

Comments

遅れました

To einsclawさん
おそらく無理やりバナー入れたからですねぇ。
表示形式によってどうなっているのか把握しづらいですねぇ。
>クルル
どっちもわからないけど気にしないw


To 高嶺智早さん
西田こむぎさんのゲーム声優復帰は厳しそうですよねぇ>出たら確実に買いますw
>運気
とりあえずRococoWorksさんの年賀メールが当たってくれるとうれしいですっ
もちろん年末ジャンボも(学生だから買えない?

Posted at 21:08:06 2007/12/19 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
