2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

来ました、きました、行きました

 【14//2007】

ふふふ届きました、届きましたよ応援バナーキャンペーンの色紙が~
というわけで当選物はコレ↓
画像 017


署名されている方々を見れば分る方もいらっしゃるかと思いますが、当たったのは『そして明日の世界より――』のキャンペーンです、感激!!
夕陽役の安玖深音さん、朝陽役の岡本あさひさん、青葉役の青山ゆかりさん、御波役の夢篠さなぎさんです。
この名前の方々が揃う機会はそんなにないと思う、うん、うんうん。
最初は住所を間違って送信してしまい、スタッフさんに迷惑をかけたかと思い申し訳ないです、とにかく有難うございました~(切に切に

『そして明日の世界よりー』応援中です!
自分は現在御波ルートを進行中。来週までにクリアは無理そう。
ゆっくりとコミケが始まる前までに終わる感じで進めたいなぁ。


そうそうやっと『Dies Irae』のキャラクターのサンプルボイスが追加されましたね。
それでも公開しきれてないキャラもいますが、、、
おそらく来週買う人間は買おうと決めている人間でしょうからいまさら公開しようが、しまいがかまいませんしね。
問題は動作環境の更新>>>HDD空き容量:4.5GB!
すごい数字だっ
久々に見る数字というか大きくなるようなアニメーションとかムービー入れてるわけじゃないだろうし、どのくらいのシナリオ量なんだろ?
オラ、わくわくして(ry
『Dies irae』応援中!


ごめんなさい、調子に乗りすぎました。
『ナギサの』のイベントにも行ってまりましたよ。
恒例の山手線を紙袋を持って2,3週もあり、今回はうなじに判子を押す勇者が出たという話もあがっておりました。
山手線ネタは名古屋や大阪ではどうなっているんでしょう?
秋葉原では持って歩いている人を見かけるので、局所的には宣伝になっているのかな?
そんなところで、ではでは~ 個人的にはこないで欲しかった情報もきました。

>冬コミグッズ
あかね色に染まる坂
片桐優姫 枕カバー
台紙付きテレカ同封して販売いたします


ぷはは、2スペースになったからってそれは無理でしょ、つばすさん。
翡翠亭にいけない(いくと大変)なことはほぼ確定。
通販やれば売れるんだからやればいいけど、たぶんなさそう。
新刊に絵が載っていれば問題なし。

問題なのはK booksの新年のキャンペーンをどう乗り切るか。
元旦から秋葉原と池袋を梯子~、家族の目なんて気にしない~~~~はず。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>>『そして明日の世界より――』のキャンペーン
おっ、これはいいですねぇ~
私なんて当たった事ないから羨ましい限りですね(笑

>>Dies Irae
こういった系は苦手なのでスルーしちゃいましたね。。。
にしてもHDD容量がでかすぐるw

Posted at 00:47:30 2007/12/15 by 翡翠

Comments

イベントで思い出しましたがさくらッセ体型版配布会忘れてた!(ぁ
さっきまで京都にいたのにorz(合掌

バナキャンおめでとうございますです♪
ちょwいやに豪華じゃあーりませんかwww
当たると凄い嬉しいですよね…冥利に尽きるといいますかw

Posted at 12:39:31 2007/12/15 by einsclaw

Comments

To 翡翠さん
自分も今まで~名様プレゼントといったものには全く当たったことがなかったのでうれしいですw

ほんとにデカすぎるくらいの容量ですよね。
自分としては白銀のソレイユ以来の大きさですね。
なんとかしてHDD空けなくちゃ(笑


To einsclawさん
ど忘れはよくあります。
あと疲れてくるとまぁいいかという気分に・・・

>バナキャンおめでとうございますです♪
ありがとうございます。
賞品がなんだったか覚えていなかったので何が来るかドキドキしてたんですが、驚きました。
ほんとうれしいですねぇ、バナー貼ってよかったです。

Posted at 22:42:53 2007/12/15 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
