2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

めっけもん

 【13//2007】

昨日、もう一昨日ですか に書いた通り昨日は秋葉原に行ってきました。
何冊か買おうかと思っていたのですが、自分の知らなかったキャンペーンがゲーマーズさんで行われてましたよ、ビックリでしたよ。
2000円以上買うとサインのコピーされたシートが6種のうちからランダムで1枚もらえるというものなのですが、その中に櫻井浩美さんの名前があるではありませんか。
これは欲しい、かなり欲しい。でも2000円は高くない?しかも期間短いしさ。
ないよりランダムって、無理ですねコレ。


それはそれとしてぐだぐだ加減で回っていたらめっけもんを見つけました。
「明日の君に逢うために」の販促用のスティックポスターです。
明日香、瑠璃、あさひ、舞、里佳のスティックポスターです。
あれ?1人たりなくない?小夜がないぃ。

ない、どこを探してもない。他のキャラは数枚づつあるのに1枚もない。
迷ったなのですが、結局5種類で買っちゃいました、1枚100円だったので。
そんな感じでした。


もう日にちが変わったので『ナギサの』の発売日前日ですね~
早い、じつに早い。
結局なにもチェックしないままに予約して前日になろうとは。
そんなんですが、明日は発売記念イベントに行っていると思います。
それでは~

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

100円なら欲しくなりますね。
でも1人欠けてるってのがすっごく気になる~!

そちらは発売イベント明日なんですね。
大阪は日曜だけどイベント3日連続なので
体力持つかどうか・・・・。
楽しんできてください。

Posted at 00:59:23 2007/12/14 by 高嶺智早

Comments

ナギサのもう発売かぁ~

>キャンペーン
ランダムって厳しいですよね(汗
私は,狙っているものが取れないというジングス持ちなので,
キャンペーンなどは詳細を見ずに受けます(笑
期待しない方が,当たりやすかったり…(我ながら,悲しいw

>ポスター
100円安いですねwガチャポンの玉に入って出てきそうだw
6人目はきっと,あとで出てくるよ(どこの戦隊ヒーローだw

>『ナギサの』の発売日
更に日付が変わって,発売日です☆
バナーが凄いことになってて吹いたww相変わらず容赦がないですねww

ナギサの,結局,まだ体験版してないなぁ~.
というか,コットンソフトに移ってからも常にチェックしてるのにまだ一作もやってない….
レコンいつになったら買うんだオレ…orz

あぁ…そうこうしている内にオーガストで新作の体験版が出て…(死

Posted at 03:41:01 2007/12/14 by 猫子包

Comments

No title

To 高嶺智早さん
そーなのです、気になるんです。
初めてわかった時は、なにかの罠かと。
しかしながら見てしまったからには買うという選択肢以外はなく、、、

体調を崩さないよう頑張ってきてください~
健闘を祈ってます~


To 猫子包さん
500円とかだったらいくつか買うものがあるのでよいのですが、さすがに2000円は・・・って感じですねぇ。
フロアの壁がズルイ。

千果のバナーはお気に入りなんですよー
見た瞬間に貼らなければと思って待ってました(笑
自分はいつレコンキスタやるんだろ、、、

Posted at 01:10:21 2007/12/15 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
