2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

怒りの日、迫る。

 【08//2007】

『Dies Irae』マスターアップしましたね~
いやぁ、長かった。
スタッフさんは自分達よりももっと長く感じているでしょうけど。
『ピリオド』もマスターアップしたようなので、今年最後の購入物は無事出ますね。
来月は来月でテストもあって地獄な感じですが。

コミケの企業ブース情報が出揃ってきましたねぇ。
どう手元の資金と帳尻を合わせるか、、、来月はソフトのほかに『恋獄匣』も届くんですよねぇ。
2月以降の出費抑えないとなぁ、だからコミケで使っても(大丈夫なわけはない。
どれを削ってどれを確保しようか。

あと、こういう時に悩むのが、通販を申し込むか当時買うか なのです。
通販にしたほうが確実かつ時間短縮ですが、当日買ったほうが、すぐ手に入りますから。
ま、もう少し様子見なんですが、早く情報を出して欲しいですね、他との兼ね合いがありますから(どことは言わないけどlightぱれっと枕(新商品みたいだ。


『Dies irae』応援中!『Dies irae』応援中!『Dies irae』応援中!『Dies irae』応援中!
とうとうDiesのバナーを上部からはずす時が来たかぁ(しみじみ。 昨日の更新はコレ↓を読んでいて出来ませんでした

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん3 死の礎は生
今年の自分的Hit上位です。これを発端にラノベを買い始めましたしね。
1巻や2巻で止めてるのであれば、3巻は絶対買うべきですっ
次巻も期待ですね(ゲームも含めて一番楽しみかもしれない。

公式で情報がちょっと出たようなので、イベントで聞いた話を。
SIESTAさんのブログに載っているサントラですが、「あるぺじお」と「ぱすてる」を合わせたものになるようですよ。
話が出ているというレベルのことを聞いただけですので確定情報ではないのであしからず。
それと「あるぺじお」の発売記念イベントで雨音さんがおっしゃられていたドラマCDですが・・・残念(懐かしいなコレ←。



『PARADISE LOST』のフルボイス版は出るのかなぁ?
フルボイスにしても雑魚がなるだけだからあんまり意味ない気がするけれど中古ですら入手しづらいからいいのかな。
企画は出てても出るとは限らないし、良くも悪くもlightだし。
これも9月のイベント終了後の帰り際に軽く聴いただけなのであてにしないでください、出せたら良いな的なニュアンスだったかと思うので。
ではでは~
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

通販も数が多いと送料が掛かりますよね。
行けない身としては他に選択肢もないけど・・・・。

『あるぺじお』、ようやくですか。
随分と長くなったなぁ。
でも『ぱすてる』と合わせるって事は2枚組でしょうかね。

Posted at 19:05:48 2007/12/09 by 高嶺智早

Comments

To 高嶺智早さん
そーなんですよねぇ。
送料やら手数料やらを考えると・・・大体一個に付き500円とすると同人誌が○冊買えるなぁと考えてしまいます。

『あるぺじお』長かったですねぇ。
すぐにワゴン行きだったので、仕方がないといえばないんですが(苦笑
これでやっとManackさんの曲と海原エレナさんのEDのFullが聞けるかもしれません。
『ぱすてる』をまだやってないので曲数を確認できてないんですよねぇ、どうなんでしょ>組数?

Posted at 23:13:40 2007/12/09 by pom

Comments

企業はどこを取捨選択するか考えるのが大変ですよね。
そして通販にするか、会場で買うかもw

自分の方は、企業ブースは比較的楽に戦えそうですw

Posted at 19:24:00 2007/12/10 by 伏雛

Comments

To 伏雛さん
ぱれっとは紫さんのところに委託かつ通販をすると思うので大丈夫だと思うのですが、他所が・・・
FateやってないのにZEROは買っているもので、あの列に・・・

Posted at 21:52:25 2007/12/10 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
