2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日ですよ。

 【21//2007】

眠たすぎてどうしようもないので、今日はちゃんと更新できずです。
もう寝ます、仮眠だけど。

気まぐれな思いつきで地図も持たずに歩いて大塚という場所に向かおうとしたら案の定、道を間違えてしまいました。(ちなみに初めて歩く地域)
そしたら偶然Sky Fishさん見つけました。
UMAじゃなくてゲーム会社さん、それだけです、終わり。
もう第4作発表って早過ぎると思う。
『心の準備は万全か?』<万全なはずありません、緊急告知ですから。

あと関係あるような、ないような話。
S・Fラジオステーション『はるとま。と-』Special!!
これには「ソレラCD」の新規収録分は(解説を読む限りでは)収録されないのでしょうね、残念。
確実に買いますがw
『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!

PCゲーム Dies irae(ディエス・イレ) Also sprach Zarathstra OP主題歌「Einsatz」/榊原ゆい
の情報も、アガってきました、熱いねっ冬コミ。(←なんか古さを感ぜずにはいられない。
『Dies irae』応援中!

少し思考回路が変です、ではでは~
中身とタイトルが全くリンクしてませんが、明日発売ですよ、いまさらながらにウチのblogも特別シフト(普段よりバナーが大きい)になってます。
『そして明日の世界よりー』応援中です!
書いてみたらいつも通りな更新っぽい。
文章が変なのはいつものことなpomでした、ではでは~

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
