2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

水曜日

 【15//2007】

毎週水曜日が課題の提出日なので、その日は学校が終わると一日寝るかだらだらしているのですが、昨日はラノベを探し回ってました。
昨日買ったのは「神様のメモ帳」という作品です。
作家さんがこの前買った「さよならピアノソナタ」の方で、さよならピアノソナタがおもしろかったので購入しました。

読もうと思えば普通に買えるのですが、そこはオタク、初版を探します。
これに苦労して他の日も含めると15軒以上周りました(は、はっはっ
まぁ、そのせいで昨日は帰ってから寝落ちして更新できずでした。

それと今日になって「空の境界」の文庫版を買ってきましたよ。
いや~ぁ、読むことはないんじゃないかと思っていたのですが、タイミングがよかったので買ってみました。
まさか講談社文庫で出るとはねぇ、です。

ラノベも本というのなら、今月は自分史上一番本を買っている月になるのかも
なpomでした、ではでは~ 新管理画面になってからアマゾンへのリンク(アフィリエイト)が登録制になって画像が普通に使えなくなりましたよねぇ。
アフィリエイトとかどうでもいいので画像が使いたいだけなんですけどねぇ。
登録するのもめんどくさいですし。

それは横に置いといて、
『そして明日の世界より――』のカウントダウンが始まりましたね~
もう来週なんですねぇ、発表された時はずっと先に思えましたが、早いですねぇ。
ここのところ不健康な生活を強いられていたので物凄く早く感じます、早く22日来ないかなぁ。
『そして明日の世界よりー』応援中です!

それとSIESTAさんの『ぱれっと』なんですが、未だにオフィシャルで発売記念イベントの情報がきませんねぇ、いつものことなんですけど。
22日、23日と2日間やるようなんですけど祝日のほうがはっきりとしないので、予約が出来ないんですよねぇ、するとしたらソフマップさんかアソビットさんですが。



もう11月も半分終わってしまったんですねぇ、ほんとはやいです。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

私も昔はやってたよ、初版探しw
どうせならって思うと必死になりますね。

SIESTAの発売イベントは東京だけなんですねぇ。
詳細がソフマップのイベント情報か、
成瀬さんのmixiでしか告知ないケド。
整理券が10時、開始が18時だそうですが、
8時間も何して待てというのだろうか・・・・。

Posted at 22:03:28 2007/11/16 by 高嶺智早

Comments

To 高嶺智早さん
そうなんですよねぇ、気になり出すと、どおせだからと思って探しちゃうんですよねぇ。

>発売イベント
どうなのでしょうね?
SIESTAさんは告知がいつも遅いですからねぇ。
今日行ったら店頭で張り紙をしている店舗さんもあったのでそういうもので確認するしかなさそうですね。
自分なんかの場合だと大抵大学の講義を受けに戻るんですけど、皆さんどうされているのでしょうね???>8時間
しかも並ぶからこれプラス3時間~30分くらいですし、どうしてるのでしょう?

Posted at 00:10:57 2007/11/17 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
