2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バトン2つ目~

 【13//2007】

今日は昨日の書いたとおりバトンをやっていこうかと。
いただいたのは、『俺的原画家・イラストレーター・同人作家・漫画家総合ランキング バトン』
 ・1位~10位までランキング形式で列挙
 ・自分の思うままに書いてください
 ・「越えられない壁」など何でもアリ

それではpomの俺的原画家・イラストレーター・同人作家・漫画家総合ランキング

第1位  大友克洋 さん

第2位  やまと虹一 さん

----------超えられない壁----------

第3位~第5位  
  秋★枝 さん、くすくす さん、杉菜水姫 さん
(アハハ、順位を決めきれませんでした

第6位以降  
雨音颯 さん、植田亮 さん、和泉つばす さん、針玉ヒロキさん 、笛 さん、涼香 さん・・・・・・(順位どころか人を絞りきれませんでしたorz 


とまぁ、こんな感じで全くランキングになりませんでした、すみません。
勢いよくいただいたもの、よく考えてみるとまとまりませんでした。
他にも好きな方がいっぱいるので、全然作れません。(フミオさんとか、基4%さんとか袁藤沖人さんとか・・・・・キリがないです。
漫画家の方をもっと入れようとするとジャンルも完全にバラバラで超えられない壁どころか比べることのできない壁が乱立しそうですし。

AKIRAとガンダム野郎はまだ小さい頃に読んで物凄い衝撃を受けた作品と何度も何度も読み返した作品なので、比べられないですねぇ(比べてますけど、、、
他の方々も大好きな方々なので順位が定まらないですね~
秋★枝さんは同人誌を買ってから初めて話しかけた作家さんなのです。
同人誌で知って買い続けているのはこの方だけですねぇ。

好きなものは好きだから順位はつけられませんとうことで許してくださいです(逃げた
それではこのへんで、ではでは~


ここのところ寝不足で頭が働かないです。
負のスパイラルです。

さぼり→課題溜まる→徹夜で課題→作業効率下がる→課題進まない→やる気下がるさらに効率下がる→徹夜長引く→体調崩す→さらに効率下がる→徹夜長引く→

みたいな感じです。
しかも今月はコミティアと電撃15年祭と発売記念イベントが、(だから行かなきゃいいんじゃ
明らかに最初のサボリと先月のイベント行き過ぎがいけないんですけどねぇ。
毎週課題あるのわかってるのにねぇ。
ここらが正念場で頑張らないとヤバイかもです。
そんなこんなで、ではでは~
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

バトンお疲れ様です~。
やはり漫画家まで入れようと思うと難しいですよね…。
自分の場合は完全に除外して、原画家中心のランキングにしてしまいましたw

いっそのこと、別にランキング作れば良かったかなぁ…と後から思いましたが(ぉ

Posted at 18:50:20 2007/11/14 by 伏雛

Comments

No title

バトン乙です♪
俺にはもう順位すら決められませんw(苦笑
いたる氏、基4%氏、SCA-自氏、てぃんくる氏、児玉樹氏、かんなぎれい氏、伊澄れい氏etc...
無理DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!(ぉいwww
ぱっと考えてこの人らは思いつきましたがどうせまだまだいますwww
俺オワタ\(^o^)/(まとめられない的な意味で

Posted at 20:35:54 2007/11/14 by einsclaw

Comments

バトン乙です~w

まぁ好きなものは好きなんですから、順位決められないのはしょうがないですよねw
自分の場合はゲームにしても漫画にしても最初の判断基準が絵なので、上の方は結構簡単に決まるのですが(ダマレ

しかし漫画家と同人作家の線引きって結構難しいですね(汗
…これは最初の設定を誤った気がしてきたw

Posted at 08:31:33 2007/11/15 by 副委員長代理

Comments

No title

To 伏雛さん
自分もほとんど原画家さんを挙げただけになってしまいましたねぇ。
自分の場合はランキングすらつけられませんでしたが。
そういえば漫画を同人誌を除くと1年以上買ってない(ぇ

To einsclawさん
買えば、買うほど知らない方と巡り合うので好きな方が増えてくばかりです。
カオスになってく一方ですねぇ
追伸:A×21が妙に気になりました。

To 副委員長代理さん
最近同人誌を買っていて自分の好きな系統の絵に気づいたのですが、逆にランキングづけは難しいかもですね。
>漫画家と同人作家の線引きって結構難しいですね
たしかにそうかもですね。
商業より同人の時のほうが好きとかって人によって違いますもんねぇ(また逆も然り

Posted at 21:13:10 2007/11/15 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
