2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

mixiはじめました

 【01//2007】

タイトルのとおりmixiなるものをはじめました。
実は友人に9月中旬に招待状を貰っていたのですが、放置していて今の今まででした。
こっちのblogも5000Hitに到達したのでmixiのほうはゆるりとやっていこうかなと思います。
本当に来ていただいている方はありがとうございます。
自分としては今年中に2000Hitいけばいいなぁと思って始めたのでうれしい限りです。
これからもよろしくお願いしますです。
というかあまり書き込みに行ってなくてすいません。

話は変わりましてもうすぐドリパ大阪ですね。
枕&ケロQで行われるサインがとてつもなく羨ましかったりしますが、行かれる方は楽しんできてくださいです。
特に書くことがないのでこれくらいで、ではでは~ この前の絵のリベンジに描いてみた
I need to make effort Ⅱ

かなり省いている部分があったり構図が変なのはヘタレな自分の絵なので許してやってください。
決してバラ○イカとかいう人ではないです(友人にそう聞かれたので
『Dies Irae』のエレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグです。
この方→『Dies irae』応援中!
サンプルボイスが出ていなのでDies Iraeの公式サイトから「Diesirae ドラマCD 『Wehrwolf』ボーナストラック~1945~」をダウンロードして聞いていただければよいかと思います。
『Dies irae』応援中!

追伸:ウチのblogに来ていただいている方で、現在mixiをされていてマイミクになってやってもよいという方は教えていただけると助かります。
コチラに管理者のみ公開にしてコメントしていただくか
ニックネーム pom
現住所 東京都
出身地 東京都
趣味 ゲーム
職業 大学生・院生
で探していただければ出ると思うので。
どうぞよろしくです、はい。

ではでは~
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

mixi始めましたか。
私も参加しているので探して見ますね。
マイミクOKなのでよければw

ウマイですね。
これだけ描ければ凄いですよ。
って、サンプルボイスなかったんだ。
普段からサンプルボイスって聴かないので
気づかなかったですよ。

Posted at 19:31:16 2007/11/02 by 高嶺智早

Comments

To 高嶺智早さん
>マイミク
よろしいようでしたらお願いします。

褒めていただいてありがとうございます。
いつも自分の描きたいように描けなくて、イライラしてきて途中でやめちゃうんですけど、今回は頑張りました。
Dies Iraeは敵のサンプルボイスが更新されていないので発売日が心配だったりします。

Posted at 20:32:45 2007/11/02 by pom

Comments

No title

久々コメです。っても覚えられてないかも?
mixiは周りで参加している人がいないのが残念です、招待状が必要なんでしたよね。。。
ところで、pomさんは年末の新作ラッシュどうするんでしょうか?好きなメーカーさんの新作が多く、迷っています。

Posted at 21:32:49 2007/11/02 by zizeru

Comments

To zizeruさん
お久しぶりです~、もしらば仲間、覚えております。
>年末の新作ラッシュ
pomの現状をお伝えすれば
Dies Irae ×2
そして明日の世界から―― ×2
ピリオド 予約済み
明日の君と逢うために (公式で予約するところ)
といった感じです。
不謹慎にもピリオドが●期するんじゃないかなぁと期tぁ(ゲほ、ゲほ。

Dies Iraeは癖があるので必ず体験版をやっておいたほうがよいかと思います。
明日世は健速さん期待で買いです。(作品のために体験版封印中)
この2本がpomとしてはかなり期待してます。
あすきみは声優さん買いですね。作品としてはりんの関係が少し不安ですかね。
ピリオドはずっと小魔女さん作品をやりたいと思っていたので、幸奈というか、でこというか・・・あとつづみです。
個性ある作品としてはインガノックがとても気になってます。音楽がいいのでサントラ欲しさで買ってもいいかなぁと。コチラも体験版推奨かも。
こんな感じの回答でどうでしょう?
なにも考えずに予約金払っていたら大変なことに・・・です、はい。

Posted at 22:26:14 2007/11/02 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
