2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

寝過ごしたー

 【30//2007】

pomです。
23時前に寝落ちして気づいたら朝7時でした、、、orz
1日遅れですが、
すみすみ誕生日おめ~
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
スタッフ日記のほうで藤原々々さんの記念絵がありますので、見ていない方は是非是非どうぞー
加えてキャラクターからのお礼コメントも今回から表示されるようになりましたので、そちらも

ではここらへんで~ バナーを追加しましたー
少し煩い位に貼ってあります、どこまでも『さくらシュトラッセ』な感じです(笑
【さくらシュトラッセ】応援バナー

そうそう、『そして明日の世界より―』のオフィシャル通販が始まりましたよ。
11月5日までなので物凄く短い気がしなくもないんですが、発売日を考えるとそれ位でしょうね。
『そして明日の世界よりー』応援中です!
来月が楽しみですね♪
パソパラに健速さんによるショートストーリーが載ってるんですが、買おうか、どうしたものか。


努力しましょう1

訪問するblogさんがよく絵を描いていたりするのに触発されて描いてみたけど、無理だった、、、バランス悪い、すみすみに見えない(涙
なにはともあれ、すみすみ誕生日おめでとうー

それでは、ではでは(早よ、大学行く準備しないとヤバイ

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

七時に起きたら完全な遅刻するeinsclawです♪(ぇ
六時に起きないと遅刻するって夜中起きれないじゃないかorz
寝落ちはリリンの極みですwww(ねーよ!(必死

いやいや、俺が描いた場合の原画よりテラ上手です♪
所詮脳には線画と着色しかないわけですorz(それもアレだろ
明日に新たな絵?(というよりノトですがw)が墜落します♪(マテ
しかしよく絵を描いてる人凄いなぁ…

Posted at 15:48:03 2007/10/30 by einsclaw

Comments

No title

栖香ちゃんお誕生日おめ~♪
ホントいろんな方に祝ってもらえてすみすみは幸せものです(笑
HPの方でも可愛い栖香ちゃんが見れて最高でしたね。

「さくラッセ」は体験版が楽しみですねぇ~
出たら速攻やろうと思います(ぉ

Posted at 01:35:49 2007/10/31 by 翡翠

Comments

To einsclawさん
ノトとはいったいなんなのかが明日明かされるわけですね♪(あ、今日だ
ちゃんと絵を描いている人は進歩しているようですね。友人の絵も昨年に比べて着実に上手くなってきている気がします。
自分には無理ですねぇ、前に絵描いたの2月だし。
もっぱら授業中に現実逃避という落書きをするのみです。


To 翡翠さん
やっぱり「かにしの」のキャラクターではすみすみが一番ですっ
藤原々々さんのあの絵は反則です、可愛すぎます。
ファンディスクを出して欲しいですね(せめてドラマCD位は

「さくラッセ」楽しみですね~
季節が冬でも、財布が冬でもさくラッセさえあれば春間違い無しです。


Posted at 02:32:23 2007/10/31 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
