2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

先週の購入物

 【29//2007】

では、では、先週の回収物でも
まずは金曜ですが
画像 003
・ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第4巻
・メグメル/だんご大家族
と「光見守る坂道で」アニメイト全巻購入特典のBOXです。

やっとこっちのドラマCDも終わりましたねぇ。
CLANNADやってないのに買ってる自分って・・・
BOXの素材がもう少し丈夫だったら良かったんですけど、ちょっとションボリですね
(パッケはかなり良いので許しますが、あの雨の中無事でなかった方もいるのでは
TV版のシングルはゲーマーズさんの店頭でポスター付きで売っていたので購入
(アニメ告知のポスたーだと思われ(CDの絵と同じことは確か


購入したゲームタイトルは以下3つ
・√ after and another
・はるかぜどりに、とまりぎを。
・僕がサダメ 君には翼を。
画像 005
H2Oが初めて2個買いした作品でした。
というわけでSofmap特典とメッセサンオー特典のドラマCD

続いて土曜
画像 002
・いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~ 2ndOPテーマ「SHINING STAR」
・ピリオド キャラクターソングCD Vol.6 つづみ
と、とらのあなさんのオータムキャンペーンのカレンダー
(これが欲しのもあって2千円分とらのあなで買ったわけです。
せめてこれくらいはの「SHINING STAR」と一色ヒカルさん演じるつづみのキャラソン。

画像 004
・Choir Visual Fan Book(中古)
状態はよくないのですが、見かけたので思わず買ってしまいましたw
もっと早く見つけていれば、Sultanのもあったのかも、というのは欲張りでしょうね。
エロゲ買い始めて2年になってもいない新参者としてはなかなか見かけない物なのでラッキーでした。


え?、何か忘れてないかって、CS版いつ空はどうした?って





残念ながら今回は見送りました(涙
予約はしてたんですが、来月にかかる費用を考えていたら怖くなって買えませんでした。
愛々々が一番好きだけど、萌えじゃくて燃えキャラとしてなので悔しくなんかありませんっ


嘘です、凄い気になってます、正直悔しい。
でも来月があるから我慢します、pomでした。
ではでは~ √aaa2本も買うからいつ空CS版かえないんじゃ というツッコミはなしの方向で・・・
本編やってないのに「光見守る坂道で」を集めたくせに、未だに一本もシュリンク破ってすらいない
あとはFateやってない、アニメ歯抜けで3話しか見てないのくせにZeroは買ってます。
そんな感じなpomです。

はるとま。をプレイされた方はご存知の飛鳥島ですが、pomは行ったことがあったりします。
当然海がすぐそこまで来ているわけではないので、現実では飛鳥山公園という場所です。
少し景色は違かった印象ですが、ペー太郎さんの眠っている設定の場所も行ったことがあるのではないかと思います。
あとは大塚駅も行ったことがあり、知っている場所なのでゲームで出てきて新鮮でした。
今度暇な時にでも聖地巡礼でも行ってみようかと思っていたり。

結構気になっていて、冬子のマンション近くの公園はどこかなと思ってググってみたりしてたんですがw
Zwei Worterの体験版やった時も池袋のサンシャイン60通りが背景のモデルに使われていておもしろかったですねぇ。


それはそうと特典のサントラを聞いているですが、みとせのりこさんの「SEVEN COLORS」、「SEVEN COLORS」(はつとま。)と茶太さんの「君と二人で...」(僕サダ)が期待してた以上にイイぃ。カヒーナさんの「真実の翼」も期待通りで今回のサントラは当りでした。
ゲームのほうはいつ消化できるやら。

ひとまず今ははるとま。やってます。
雰囲気、音楽、テンポはとても良いのですが、期待していたレベルと比べるとちょっと劣るでしょうか。
春音Bad?の終わり方は好きなのですが、Trueが終わってないので、終わるまでは評価が定まらないですね。
久しぶりに飽きずにできているので、70点以上は確定といったところです。
春音がかわいいというか微笑ましいです。
あと立ち絵の表情がソレイユの時よりかなり良い

といったところで、ではまた。


スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

√AAA2本も買うからいつ空CS版買えないんじゃ(ダマレ
自分も似たような現象が今年の8月末にあったような気が...
とりあえず自分はメッセ特典は某友人に任せて、祖父で購入しましたw>√AAA

>聖地巡礼
自分も一度大磯駅(藤美台駅モデル)とか東急池上線長原駅前商店街(例の商店街モデル)とか行ってみたいですねw

Posted at 04:25:00 2007/10/29 by 副委員長代理

Comments

ドラマCDが付くと複数買いしたくなりますよねw
最近では「つくしてあげるのに!」を2本買いしました。
いや、あれは特典に釣られたとかではなく原画が(ry

>√aaa
早朝にコメントを書いている某友人がソフで買ったので、自分はメッセで購入しました。
ソフorメッセのどちらを購入するかは、相談する前から何故かうまく別れていた不思議w

Posted at 20:25:15 2007/10/29 by 伏雛

Comments

To 副委員長代理さん
>自分も似たような現象
お仲間ですね~、メーカー的にも
自分は来月もそんな感じになりそうな気が

>聖地巡礼
大磯駅はいきたいですね。
あとはアーケードやら噴水のある公園だったりの場所が分かるといいんですけどねぇ。
なかなか難しいですね。


To 伏雛さん
ドラマCDが付くとどぉうしても買わないといけない気になるんですよねぇ。
自分は買わなかったからよかったですけど、ハニカミとか悪夢ですね。

原画さん買いですかぁ、自分だとやはりくすくすさんと杉菜水姫さんですね~
こちらもどーしても買わないといけない気になるんですよねぇ。

Posted at 08:32:06 2007/10/30 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
