2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1月はLittle Wing

 【24//2007】

土日にぐぅたれていたせいで課題が詰まってしまいまして更新が遅れました、pomです。
ご存知の方はとっくにご存知かと思いますが、
『月の涙』楽譜収録決定~!!

何のことかと言われれば、ここ最近pomが書いているInnocent Greyさんの冬コミ合わせのグッズ『恋獄匣』に収録される楽譜のことです。
元々は4曲の予定だったのですが、要望がかなりあったようで楽譜集に収録が決定したそうです。(22日(月))
実は、この前の記事を載せる許可を伺う際に(某剛さんの発売前に問い合わせていたのです)自分も収録の要望を出していたので嬉しい限りです。
メールでお知らせが来た時は小躍りして喜んでしまいましたよ(例えですよ、あくまで。踊ってません、えぇ

『月の涙』自体はpomのそんなテンションとは違いとても悲しい曲です。
中盤でこの曲がかるシーンはどれも素晴らしいと思います。
「カルタグラ」の曲の中では代表する1曲と言って過言ではないです。
Innocent Greyさんの作品はどれも雰囲気が良いのですが、カルタグラでそうした印象を持つ1つ要因になっているのではないかと思える曲ですね。
とにかくカルタグラサウンドトラックの「Manie」はpomにとってはかなりオススメのサントラです(「レンゴク」が兎角いぃ。
11月12日までの完全受注生産なんだそうなので、よろしければどうぞです。
cartagra_banner_01.gif


これに関連して?ですが、SUCCESSさんの通販ページ、サクセス商店にて アカイイト発売3周年記念企画である
アカイイトイメージCD『いつかのひかり』の予約受付が開始されました~
合わせてアカイイトドラマCD「京洛降魔」通常版の再販受付も始まったようです。
pomは「アカイイト」をプレイしておりませんが、もちろん買いですw
Vocalは霜月はるかさん、作曲はもちろんLittle WingさんでVocal曲が2曲、Instrumentalが3曲収録されます。
販売方法は以下の二つの方法のようですが、気になるようでしたら予約をした方が良いかと、
 1.冬コミにて先行販売(数量限定あり)
 2.現在受付中の予約購入(1月25日配送)
一般販売の予定はなく、上記の2つの方法のみだそうです。
ちなみに予約販売のほうはプレゼント抽選もあるそうで、予約受付は11/30(金)23:55分までだそうです。
「アオイシロ」応援バナー
同シリーズの新作『アオイシロ』のOPも昨日公開されましたので、視聴してみては と言ったところでしょうか。
VocalはRita さん&霜月はるか さんです。
前作といい、豪華ですね、やっぱりMANYOさんはイイ、かなりイイ。
と言っておきながらアカイイトのサントラを買わなきゃと言ってばかり買わずじまいでいるpomでした~ いや~、1月はLittle Wingさん祭りの様相です。
ほんとに「恋獄匣」もう1個注文しよかと(そんなことしたら死亡フラグ立ちまくり。
Little Wingさんと言えば今週26日発売のSky Fishさんの最新作『はるかぜどりに、とまりぎを。』でも楽曲を提供されてますね。
この作品もそうですが、同梱のサントラも楽しみですw
『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!
今日はLittle Wingさん尽くしで終わりです~
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アオイイロって見えた俺はある意味かなりの末期症状w(苦笑
霜月さんの歌はアトリエやっていたころから好きですよ♪(ぉ
にしてもあの人は多方面ジャンルにつっこみまくりだなぁ…

そして雨に打たれながら現在はるとまとルートAAA目掛けてソフマップまで旅してますwww
ああ、今夜は止まらないな…(当たり前

Posted at 10:08:08 2007/10/27 by einsclaw

Comments

To einsclawさん
アトリエですかぁ、好きですよー
シリーズの最初のほうってゲーム的に結構シビアですよね。
結局賢者の石、作れてません。
霜月さん自体をちゃんと知ったのは「あしあとりずむ」が出てからですかねぇ、名前は知っていたんですけど。

>雨に打たれながら
>今夜は
体気をつけてくださいね~

Posted at 01:16:32 2007/10/28 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
